on-the-time.jp

2012年06月20日

カリフォルニアのロボット救助員「エミリー」

BBC Newsは、すでに何年も前からカリフォルニアのロボット救助員「エミリー」が活躍していると紹介した。

このロボットは実際に、泳いで救出に向かう救助員の代わとして救出することができたか?

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

BBCのレポーターであるスペンサー・ケリー(Spencer Kelly)はロボット救助員「エミリー(Emily - a robot lifeguard)」に会うため、カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)に行った。

彼女は、彼を海上、海洋で実際に救助できるか?

team on Twitter、Google+、Facebookをクリックして、救助ゲームを楽しむことができる。

BBCのレポーターは、現場まで行って、体験しないと納得しない!

カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)のGoogle Earthポインター情報
34° 0'46.59"N,118°49'7.59"W

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告