gaYa広告

2012年06月20日

カリフォルニアのロボット救助員「エミリー」

BBC Newsは、すでに何年も前からカリフォルニアのロボット救助員「エミリー」が活躍していると紹介した。

このロボットは実際に、泳いで救出に向かう救助員の代わとして救出することができたか?

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

BBCのレポーターであるスペンサー・ケリー(Spencer Kelly)はロボット救助員「エミリー(Emily - a robot lifeguard)」に会うため、カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)に行った。

彼女は、彼を海上、海洋で実際に救助できるか?

team on Twitter、Google+、Facebookをクリックして、救助ゲームを楽しむことができる。

BBCのレポーターは、現場まで行って、体験しないと納得しない!

カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)のGoogle Earthポインター情報
34° 0'46.59"N,118°49'7.59"W

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。