on-the-time.jp

2012年05月27日

レディー・ガガ、抗議の中、インドネシア・コンサート中止!

BBC Newsは、レディー・ガガ(Lady Gaga)は、宗教団体による抗議の後に、「セキュリティ」関係を引用して、インドネシアの首都ジャカルタ(Indonesian capital, Jakarta)でのコンサートを取り消したと報告した。

イスラム教グループが彼女のショーに反対した後、インドネシア警察は、あまりにも通俗だったと主張して、米国のポップスターの許可を出すことを拒絶した。

強硬路線のFPI(Islamic Defenders Front /イスラム教ディフェンダー・フロント)のジャカルタ・ヘッドであるハビブ・サーリム・アラタス(Habib Salim Alatas, the Jakarta head of the FPI)は、「彼女女が歌う場合、パンティーとブラジャーだけを着用している通俗の歌手です。」と言った。

FPIは、レディー・ガガを飛行機から降りた後、阻止するために襲う可能性もあった。

しかし、6月3日のイベントのために、すでに50,000枚を超えるチケットが売られていた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

興行主Big Daddyは、返済を提示するだろうと言った。

Big Daddyの弁護士はレポーターに、
「Lady Gaga's management has considered the situation minute to minute, and with threats if the concert goes ahead, Lady Gaga's side is calling off the concert,」と伝えた。

レディー・ガガをが、アジアツアー中に反対に直面したのはこれが初めてではなかった。

4月の韓国で行われた彼女のコンサートはキリスト教グループからの抗議に続き、18歳未満禁止になった。。

さらに不敬な抗議は、彼女を非難するキリスト教のグループと共にフィリピンでも起こった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト