gaYa広告

2012年04月21日

オランダ予算削減会談、崩壊。

BBC Newsは、オランダの中心的政党の間で話し合われた予算会談がが土曜日に崩壊した後、初期の選挙のためにセットされたように見えたと報告した。

国家予算から160億ユーロをカットしようと努めるために、リーダーは過去7数週間間交渉を進めてきた。

それらは、ヨーロッパの赤字目標を満たすために会計の厳粛パッケージに同意しようとしていた。

オランダの首相マーク・ルッテ(Dutch Prime Minister Mark Rutte)は、それが話すとリポーターに伝えていたが、失敗し、また、新たな選挙戦に向かいそうだと報告している。

右翼の自由党は、その同盟の3党会談が立ち去り、マーク・ルッテ首相のキリスト教自由主義者民主主義者連合(Liberal-Christian Democrat coalition)は、欧州連合が要求すると言ったが、会うことが不可能になった。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

首相は今、月曜日に彼の議会との危機会合の準備をしているが、「選挙が期待されている。」と言った。

オランダ経済は最近の数か月に弱ったが、それは、比較的低い失業率および大人気のAAAの信用格付けと共に、ヨーロッパで最も強い国のうちの1つのままである。

しかし、それがGDPの3%未満の財政赤字をもたらすEUの目標を満たす場合、これらのカットは避けられない。

先月、オランダ中央計画事務局(Netherland's Central Planning Bureau )からの改訂データは、2013年の公共財政赤字が現在の状況下でGDPの4.7%まで上昇するだろうと予測した。

反EU自由党の党首へルート・ワイルダー(head of the anti-EU Freedom Party, Geert Wilders)は、カットのパッケージが「経済成長を破損するだろう。そして...厳しい多くの人々、特に年金受領者の購買力を達成する。」と言った。

彼は、オランダはそれ自身ヨーロッパで困難な会計の規則の中で、最も強い提案者のうちの1つだったが、ブリュッセルは「高齢者によって構築された経済を取り去りたかった」と言った。

交渉が与党で決裂した後、オランダの財務大臣ジャン・ケー・デ・イェーガー(Dutch Finance Minister Jan Kees de Jager)はワシントンでIMF会談を早く開いた。

彼はステートメントで、法案を押す他の政党との取り引きを行うことがまだ可能かもしれないと言った。

それが失敗すれば、選挙は次の数か月以内に行われることになる。

なにしろオランダは、オランダの中道右派が上院で大多数に達しない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告