on-the-time.jp

2012年04月17日

アップルの株価が、下落し続けている。

Cellular-Newsは、これまでアップルの株価は右肩上がりで一方的に上がり続けてきたが、先週を過ごした、その製品需要から、携帯電話ネットワークが高い補助金を警戒しているようになっているという懸念によって乱打されていると報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

先週、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)は、スマートフォン補助金のコストを抑制するのを支援するために新しい送受話器を購入する顧客に改良料金を適用する最新の主なネットワークになった。

その動きは、より低い補助金が、より高い小売価格に結びつくだろうという懸念され、アップルで既存客に新しい送受話器を売る回転率が遅くなることを引き起こした。

シェアは、ピークであった4月9日にUS$636.23Uと比較して、2012年04月18日にUS$580.13で閉じた。

ウェッジ・パートナーのアナリストの研究ノートでは、アップルのiPad最新バージョンの需要が、タブレットの販売で。この前の四半期アナリストの予測を逃したことをアップルの収益報告が示すだろうという予想を引用して減少し始めていると言った。

アップルは2012年04月24日にその業績を報告する予定になっている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト