gaYa広告

2012年04月21日

薄煕来スキャンダルをカバーした米国Webサイト、ハック。

BBC Newsは、中国語で薄煕来(Bo Xilai)のスキャンダルについて広範囲に報告した、米国にあるWebサイトがハッキング攻撃によって数時間駄目にされたと言った。

WebサイトBoxunは、金曜日にDoS(denial-of-service/サービス強制停止)攻撃の後に、新しいwebhostに移らなければならなかった、とそのマネージャーが言った。

Boxunは薄煕来をめぐるスキャンダルについて数週間に渡って報告していた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

彼の妻がイギリス人ビジネスマンの殺人のために調査されたとともに、薄煕来は重要な政治的なポストから外された。

Boxunのオリジナルのwebホスト(Name.com)は、荒傷が会社の歴史で最も大きなもののうちの1つであるとAP通信社に伝えた。

伝えられるところによれば、もしそれがサイトを不能にしなければ、それが攻撃されるであろうことは電子メールによる脅威に続いた。

誰が攻撃を始めたかは明らかではない。
しかし、Boxun.comのマネージャーであるワトソン・メン(Watson Meng)は、中国のセキュリティー・サービスによって命じられると彼が考えていると言ったと伝えられた。

ノースカロライナに本拠があるBoxun.comは、中国で人権と民主主義のためのキャンペーンとして、ワトソン・メンによって12年前にセット・アップされた。

それは、中国のここ数年で、最も大きな政治疑獄の中心にある政治家薄煕来の運命に関する報告書および主張の流れを公表した。

薄煕来は、中国南西の都市重慶の共産党のボスを首になった。
腐敗の公式調査および彼の妻が英国ビジネスマン、ニール・ヘーウッド(Neil Heywood)の殺人に関係していたという主張の中で、他のものから重要な政治的なポストを保留した。

ニール・ヘーウッドが重慶で2011年11月に、死体で見つかった。

中国は、それが不適当であると考えるWebコンテンツを慣例的に閉鎖した。

しかし、Boxunに関する報告書は、インターネット制限の裏をかくためにソフトウェアを使用する人々によって中国のマイクロブロギング・サイト上でしばしば繰り返された。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト