on-the-time.jp

2012年04月21日

薄煕来スキャンダルをカバーした米国Webサイト、ハック。

BBC Newsは、中国語で薄煕来(Bo Xilai)のスキャンダルについて広範囲に報告した、米国にあるWebサイトがハッキング攻撃によって数時間駄目にされたと言った。

WebサイトBoxunは、金曜日にDoS(denial-of-service/サービス強制停止)攻撃の後に、新しいwebhostに移らなければならなかった、とそのマネージャーが言った。

Boxunは薄煕来をめぐるスキャンダルについて数週間に渡って報告していた。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

彼の妻がイギリス人ビジネスマンの殺人のために調査されたとともに、薄煕来は重要な政治的なポストから外された。

Boxunのオリジナルのwebホスト(Name.com)は、荒傷が会社の歴史で最も大きなもののうちの1つであるとAP通信社に伝えた。

伝えられるところによれば、もしそれがサイトを不能にしなければ、それが攻撃されるであろうことは電子メールによる脅威に続いた。

誰が攻撃を始めたかは明らかではない。
しかし、Boxun.comのマネージャーであるワトソン・メン(Watson Meng)は、中国のセキュリティー・サービスによって命じられると彼が考えていると言ったと伝えられた。

ノースカロライナに本拠があるBoxun.comは、中国で人権と民主主義のためのキャンペーンとして、ワトソン・メンによって12年前にセット・アップされた。

それは、中国のここ数年で、最も大きな政治疑獄の中心にある政治家薄煕来の運命に関する報告書および主張の流れを公表した。

薄煕来は、中国南西の都市重慶の共産党のボスを首になった。
腐敗の公式調査および彼の妻が英国ビジネスマン、ニール・ヘーウッド(Neil Heywood)の殺人に関係していたという主張の中で、他のものから重要な政治的なポストを保留した。

ニール・ヘーウッドが重慶で2011年11月に、死体で見つかった。

中国は、それが不適当であると考えるWebコンテンツを慣例的に閉鎖した。

しかし、Boxunに関する報告書は、インターネット制限の裏をかくためにソフトウェアを使用する人々によって中国のマイクロブロギング・サイト上でしばしば繰り返された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト