gaYa広告

2012年03月21日

全世界でSamsung Galaxy S IIは、300万ユニットを販売。

Cellular-Newsは、サムソン(Samsung)が2012年03月21日に「サムソン銀河S II(Samsung Galaxy S II/モデル: GT-I9100)」が、300万ユニットを世界的なチャンネル販売で達したと発表したと報告した。

Samsung Galaxy S IIは、アンドロイド(Android)のデュアルコア、ディスプレイとスーパーAMOLEDを備えたスマートフォンに基づかせた最も重要なスマートフォン・デバイスになった。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

サムソン・モバイル・コミュニケーション・ビジネスのヘッドで社長のJKシン(JK Shin)は、
「モバイルの世界大会2011で発表した、銀河S IIは私たちの最も高度なスマートフォンを現在まで表わし、市場を定義するデバイスとして、プレミアムを伝えるサムソンのコミットメントを実証します。」
「このマイルストーンは、銀河S IIを彼らの最も重要なアンドロイド装置に選んだ、世界中の私たちのキャリアー・パートナーからの継続的な強いサポートを反映します。」と言った。

ただし、アップルのiPhoneやiPadなどとの競争で、実質的な純益が一切発表されていないことが心配である。

アップルの場合は、コンテンツ販売での利益もあり、それがないサムソンのデバイス低価格化、高性能は、どこかで火の車になっていることだろう。

これはいつか、企業全体を虐めることになるかもしれない。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。