2012年03月03日

米国当局、国際密輸リングが摘発!

BBC Newsは、米国の当局が、米国から中国、台湾およびフィリピンへ伸びる数人の国際的な密輸業者のリングをを強打したと言ったと報告した。

米国で麻薬、たばこ、偽の高級品などを販売する29人の密輸組織であった。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

密輸には、すべてニュージャージーの港を使用し、6人の容疑者が現場で逮捕された。

米国当局は、それらがヘビーな共謀と評したものを分解するために、秘密捜査官が電話盗聴を使用したと言った。

米国国土安全保障調査者ジェームズ・ディンキンズ(US Homeland Security investigator James Dinkins)は、
「もし彼らつかまれていなかったなら、およそUS$2億の価値の不法の品物が我が国に密輸入されていたでしょう」と言っている。

「非常に多くの模倣品を作る中国の出所に私たちが調査の手本に直接従ったという事実から、この事件の極悪は、偽造者と密輸出入者に対する厳しい警告です。」と彼が付け加え
た。

しかし、それだけの資金力があると言うことであり、その資金を獲得するために、すでに多くが密輸されていたと言うことでもあり、実際にはその数10倍が持ち込まれていたことだろう。
これでは、同様の事件が減るどころか、さらに増えることだろう。

ポート・ニューアーク-エリザベス・マリン・ターミナル(Port Newark-Elizabeth Marine Terminal)での差押物件は偽造のバーバリー(Burberry)、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)、グッチ(Gucci)およびナイキ(Nike)などのレーベルを含んでいた。

さらに伝えられるところによれば、密輸出入者は、台湾から約50kgの麻薬クリスタル・メタンファタミン(crystal methamphetamine)を輸入しようとした。

もし有罪と判決されれば、「首領」と呼ばれる台湾人洪阿松(Soon Ah Kow)、沈惠生(Hui Sheng Shen)、和常欢玲(Huan Ling Chang)は終身刑になるかもしれない。

以前、現在では素晴らしい経営者になっている人が、最初の資金を密輸で作ったとうことを聞いたことがある。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告