2012年03月03日

米国当局、国際密輸リングが摘発!

BBC Newsは、米国の当局が、米国から中国、台湾およびフィリピンへ伸びる数人の国際的な密輸業者のリングをを強打したと言ったと報告した。

米国で麻薬、たばこ、偽の高級品などを販売する29人の密輸組織であった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

密輸には、すべてニュージャージーの港を使用し、6人の容疑者が現場で逮捕された。

米国当局は、それらがヘビーな共謀と評したものを分解するために、秘密捜査官が電話盗聴を使用したと言った。

米国国土安全保障調査者ジェームズ・ディンキンズ(US Homeland Security investigator James Dinkins)は、
「もし彼らつかまれていなかったなら、およそUS$2億の価値の不法の品物が我が国に密輸入されていたでしょう」と言っている。

「非常に多くの模倣品を作る中国の出所に私たちが調査の手本に直接従ったという事実から、この事件の極悪は、偽造者と密輸出入者に対する厳しい警告です。」と彼が付け加え
た。

しかし、それだけの資金力があると言うことであり、その資金を獲得するために、すでに多くが密輸されていたと言うことでもあり、実際にはその数10倍が持ち込まれていたことだろう。
これでは、同様の事件が減るどころか、さらに増えることだろう。

ポート・ニューアーク-エリザベス・マリン・ターミナル(Port Newark-Elizabeth Marine Terminal)での差押物件は偽造のバーバリー(Burberry)、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)、グッチ(Gucci)およびナイキ(Nike)などのレーベルを含んでいた。

さらに伝えられるところによれば、密輸出入者は、台湾から約50kgの麻薬クリスタル・メタンファタミン(crystal methamphetamine)を輸入しようとした。

もし有罪と判決されれば、「首領」と呼ばれる台湾人洪阿松(Soon Ah Kow)、沈惠生(Hui Sheng Shen)、和常欢玲(Huan Ling Chang)は終身刑になるかもしれない。

以前、現在では素晴らしい経営者になっている人が、最初の資金を密輸で作ったとうことを聞いたことがある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。