gaYa広告

2012年03月03日

キューバ葉巻(Cuban cigar)の発展。

美容と医学の科学

BBC Newsは、長い間、「キューバ葉巻(Cuban cigar)」は贅沢の象徴であり、まさに世界景気が苦闘する時、販売を増加させていると報告した。

キューバの協定で葉巻製造業者は、それぞれの時勢にどのように適合しているか示している。

共産党会議が通常主催されてきたハバナの「Palacio de Convenciones(Palacio de Las Convenciones)」は今週、排他的な商業中心地に変換された。

壁には、キューバで最も豪華な輸出のための大きな広告「手巻きハバナの葉巻(hand-rolled Habanos cigars)」の布で覆われた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

島の年鑑国際葉巻きフェスティバル(annual international cigar festival/Festival del Habano-27 Feb - 2 Mar, 2012 - Annua)への何百ものビジターが、きらめく陳列台のまわりで動き回っている。

クリストファー・コロンブス(Christopher Columbus)が最初にここでタバコを発見し、ヨーロッパへそれを持ち込んでから、今年は520年を記念している。

西ヨーロッパはまだ、キューバがその後に、その葉で作ることを学んだ葉巻きの重要な市場である。

ヨーロッパに鉄道の各駅には、今もまだ葉巻きの店は毎朝、店を開いている。
しかし、そこの経済危機と禁煙法の普及は、変更をしている。

Distributor Habanosは、2011年に売り上げの9%の増加を発表することにより、フェスティバルをオープンした。
Distributor Habanosは、中国のような新興市場が今、衰退の中で他のものを補っていると言った。

Habanosの開発副社長ザビエル・テレス(Javier Terres)は、
「あなたが贅沢品について話す場合、その上昇は今、中国によって駆り立てられます。」
「それは急激に景気づいています。」と言っている。

つまり、米国やヨーロッパでの売れ行き不振は、そこが不景気だからだと言ってる。

香港とマカオを含む中国への販売は昨年39%上昇し、Habanosの最も大きな買い手への販売スペインで、20%落ちたとしてさえ、それを補った。

ザビエル・テレスは、
「中国人は全くヘビー・スモーカーで、贅沢品にはるかに興味を持っています。私たちの最も高価な葉巻きであるベスト・セラーCohiba。」と説明した。

そのように、今週キューバのタバコ畑およびその工場を旅行する国際的な群衆中に、中国のトレーダー、葉巻き観光客および熱狂的ファンが渦巻いている。

さらに、バス1台の旅団、ロシア人も来ている。

モスクワでCasa de Habanosを経営しているリアド・ボウ・カラム(Riad Bou Karam)は、
「ロシアには禁煙条例はありません。今までどおりバー、クラブおよびレストランでそこにたばこを吸うことができます。」

高価であることが通俗であり、最初のソビエトと異なり、流行になった。
ロシア人は、彼らが今品質第一を捜し出しており主要である、と言った。

それについては、キューバ葉巻は、得ることができる最上のものとして長く迎えられた。

日本人が、キューバ葉巻を知らないのは、精神的貧乏人が多すぎるからである。

島は、米国以外に、世界のプレミアム葉巻き市場の80%を供給している。
輸出禁止の一部として、禁止のキューバの輸入品は、それでこの共産主義政権を倒させるつもりであった。

名声ゲストとしてアメリカの俳優ジム・ベルシ(Jim Belushi )を歓迎して、祭りの主催者がそのように嬉しかったのは当然であった。

葉巻きファンゆえ、彼は、アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)が彼に「Montecristo」を手ほどきしたと言った。

彼はBBCに、「多くのアメリカ人が[キューバ葉巻に]アクセスしています。自己を正当化しません。それらを見つけることができます!」と言った。

「しかし、利益を出す人々はキューバと米国であるべきです。」
「今、それは闇市場ものです。」

まるで、[キューバ葉巻は]最上級のメキシコ・コカインのようだ!

それは、キューバのタバコ産業の中心ハバナから西に2〜3時間のプランテーション「Pinar del Rio(ピナル・デル・リオ)」への移動である。

ポットホールの多い道は高い緑色植物でいっぱいのフィールドによって側面を守られている。

国のタバコ栽培家は、そのような価値のある作物で毎年の収穫かた数千ドルを得るので、この島の多数より裕福である。

対照的に、ほとんどのキューバ人は、月US$20未満しか稼いで働き続けている。

両親と妻とともに、たばこを作っている農民のヤハニー・アロンソ(Yohanny Alonso)は、
「私たちは、とてもよく生きています。」
「私は苦情を言うことができません。」と言っている。

「あなたがタバコに愛をこめて好めば、それは常にあなたに結果を持って来るでしょう。」と言っている。

愛煙家万歳!

農場から、乾いたタバコ葉は、ハバナの国有工場で処理するために集められる。

そこで、木製の机ハンド・ロールの労働者のラインがあり、彼らの国の革命的なアイコンの実物より大きい肖像画の下で、最終のブルジョア・ステイタスシンボルが作られていく。

葉巻きローラー(すなわちtorcedor)は、それらに要求された詳細への綿密な注意を備え、それらの技術をマスターするために9か月かかる場合がある。

フェスティバルはさらに新しいラインを導入するキューバのためのプラットフォームになっている。

今年、新開発の、より短い、葉巻きとして、別のものがある。
禁煙法に対処することを目指して、それはちょうど20分間燃える。

煙にレストランとバーを残すことは、喫煙反対の法則が意味する国々においてより扱いやすい。

ディスプレイ上で、さらに、追跡道具番号および目に見えないホログラムを備えた先端技術のラベルを含む偽の葉巻きの商売と格闘する、最新の試みがある。

何伊達!

Habanosの50%を所有するインペリアルタバコ()のマーケティング・ディレクターであるロバート・フナリ(Roberto Funari, marketing director of Imperial Tobacco)が、「厳しい規則の副作用は不貿易の増加でした。」と言ってる。

彼は、経済危機がさらにいくつかの国々で20%高くそれを押してして、偽造の市場を後押ししたように見えると言った。

米国はキューバとの貿易を開始すべきである。
密輸市場、偽物市場の米国が変わるときである。

とりわけ、この出来事は熱烈な熱狂家の集いであった。

キューバの社会カレンダー上で、最も華美な夜の祭りの終了は、チケットがUS$500以上請求された。

葉巻き販売からの利益はキューバのヘルス・サービスに寄贈された。

ハバナクラブ・ラム酒(ストレート)と葉巻!

キューバには100歳以上の人が多く、layingoff alcohol(祝福の酒)の量は減るが、コーヒー、葉巻、およびセックスでふけっていると言っていることを報告した。

ある人が言った!

体に悪いのは、たばこではなく!
たばこを巻いている紙だと言った。

誰の言葉かは知らない。

「Palacio de Convenciones(Palacio de Las Convenciones)」のGoogle Earthポインター情報
23° 5'16.26"N,82°27'19.09"W
または、
23.087850, -82.455303

provincia de PinarのGoogle Earthポインター情報
22°25'31.01"N,83°41'15.00"W
または、
22.425281, -83.687500

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。