on-the-time.jp

2012年01月13日

インドではじめて無料Wi-Fiが利用可能な場所!

Cellular-Newsは2012年01月23日に、インドではじめてReliance Metro Airport Express Routeに沿ったステーションは今無料Wi-Fiが利用可能になったと報告した。

無料Wi-Fiは、2012年1月13日から提供され始めた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

利用可能な駅は、ニューデリー駅(New Delhi Railway Station)、シバジ競技場(Shivaji Stadium)、ダウラ・クアン(Dhaula Kuan)、デリー航空シティ(Delhi Aero City)、インディラ・ガンジー国際空港( Indira Gandhi International Airport)およびドワールカ・セクター21ステーション(Dwarka Sector 21 stations)に沿った6つのステーションはすべて、無料Wi-Fiが可能になった。

今後、無料Wi-Fiサービスは同様にメトロ・レール列車の内部で利用可能になる。

Reliance Metro Airport Expressのスポークスマンは新しく導入されたサービスについて、
「これは初めて私たちの国でメトロ通勤者に提供されます。旅行している間、メトロ・ステーション自体で無線インターネット接続を経験するでしょう。
私たちは有望です。この無料Wi-Fiアクセス、YOUブロードバンドと共同して、この全く手間がかからない空港の明白なメトロ・ルートを利用するように他の乗客と同様に出張者も激励するだろう。」と言っている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。