2012年01月13日

デヴィッド・ホックニーは「最も偉大な生存芸術家」タイトルを拒絶。

BBC Newsは、デヴィッド・ホックニー(David Hockney)は、記述を「新聞スタッフ」が彼をイギリスで最も偉大な生存している芸術家であると呼んでことを拒絶したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

1960年代のイギリス・ポップ・アート・ムーブメントで最もよく知られているアーティストのうちの1人で、74歳の彼は、「それは私を悩ましません。それは私にあまり実際に意味しません。」
「私は遠隔の場所に住んでいます。私はその中にとどまるつもりです。私はあまり社会的ではありません。私は耳が聞こえすぎるので、社会になりえない。」と言った。

デヴィッド・ホックニーは2012年01月21日から04月09日にロンドン王立アカデミー(London's Royal Academy)のメイン・ギャラリー(Main Galleries)でメジャーな展示を開始する。

それは、東ヨークシャー景観(East Yorkshire landscape)によって励起された一連の絵画を特色とする。
彼は2005年にカリフォルニアから東ヨークシャーへ返った後にそれを描いた。

「私が考えられた場所へ行った時、このショーは私の生活での期間の私の興奮です。よく知られていて、それがリフレッシュしており、かつ非常に刺激的なのを見つけた。」
「あなたが私の年齢で、あなたを興奮させている場合、それから離れないことを知る。」

作品の多くは大規模で、2階建てバスと同じくらい大きい。
また、それらは水彩絵の具、油絵、iPadアートおよびビデオ・インストレーションを含んでいる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。