on-the-time.jp

2012年01月13日

北京のアップルは、iPhone 4S発売で卵をぶつけられた!

BBC Newsは、アップルはiPhone 4Sを発売する予定にしていたが、大群衆が押しかけ。混乱し始めたことから、アップルは中国の店から、すべてのiPhoneモデルの販売を停止させるだろうと言った。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

アップルの北京の三里屯エリア(Sanlitun area of Beijing)にあるApple Store Sanlitunは、発売を予期した多くの人が外に集まり過ぎ、危険を感じたことから金曜日にオープンしなかった。

群衆は手に負えず、卵を投げ、乱闘を取り締まる警察が並んだ!

BBCの北京のマイケル・ブリストー(Michael Bristow)は、アップルの製品は世界の最大の電話市場である中国でも大流行になっているとほうこくした。

Apple Store SanlitunのGoogle Earthポインター情報
39°56'5.45"N,116°27'15.19"E
または、
39.934847, 116.454219

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト