2011年11月15日

ドイツの公共交通機関のモバイル・チケットは急速に展開!

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、ドイツのキュービック・トランスポーテーション・システム(Cubic Transportation Systems)はもうすぐ鉄道、バスのためにNVV(Nordhessischer Verkehrsverbund/北ヘッセン州交通機関)にモバイル・サービスを供給し始めると発表したと報告した。

ヘッセン北部の田園地帯を囲む26の公共交通機関オペレーターを調整し、1995年に確立されてNVVは、100の町を横切って84の列車駅および5,608のバス停留所を管理している。

NVVは、ドイツのヘッセン州で公共輸送を提供する当局のうちの1人である。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ドイツで最初のそのようなスキームとして、ライン-マイン交通機関(Rhein-Main Verkehrsverbund)、ライン-ネッカ−交通機関(Rhein-Neckar Verkehrsverbund)の協定で既に適所に、州全体に展開する公共交通機関のモードをすべて包含して、一体になったモバイル・チケット・システムのゴールへの1ステップを開始した。

キュービック・トランスポーテーション・システムは、NVVが製品がそれらの目的を満たすことを保証するためにモバイル・チケット販売をカスタマイズした。

その結果、乗客が旅行の最新情報を受け取ることができ、1つの出所からチケットを買うことができるように、モバイル・チケットは、既存のNVV旅行計画者appで統合する。

さらに、キュービックapp上のペイメント・サービス・インタフェースは、顧客がチケットを購入する方法を増強する。

顧客はデビットまたはクレジットカードの詳細を登録するか、あるいは携帯電話紙幣(mobile phone bill)で、それほど頻繁でない通勤者に対するオプションおよび観光客への料金システムを作ることができる。

ここで大きな話題になるのは、デビットまたはクレジットカード、携帯電話紙幣でのサービス手数料になることだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告