2011年11月15日

インドの女性スーパースターAishwarya Rai Bachchanが女の子を産んだ!

BBC Newsは2011年11月16日に、インドのボリウッド女性スーパースターであるアイシュワラヤ・ライ・バッチャン(Aishwarya Rai Bachchan)が女の子を産んだと、夫の俳優アブヒシェック・バッチャン(Abhishek Bachchan)がTwitterで発表したと報告した。

インド中がてんやわんやの大騒ぎ!

義父ボリウッド伝説の俳優アミタブ・バッチャン(Amitabh Bachchan)もTwitterで騒ぎ回って、
「私は最もかわいい女児のダダ(祖父)です。(I am Dada (grandfather) to the cutest baby girl)」と惚気ている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

赤ちゃんは、インドの都市ムンバイのセヴンヒルズ・ホスピタル(Seven Hills Hospital)で2011年11月15日火曜日早朝に生まれたと言っている。

この子は、彼女にとって最初の子どもであった。

アイシュワラヤ・ライ・バッチャンの妊娠は、インド映画界のファンと、メディアがもの凄い興味を示していた。

アブヒシェック・バッチャンの最初の一報は、
0952 local time (0422 GMT)."It's a girl!,"だった!

アミタブ・バッチャンは、祖父になったことに「無我夢中」で、祝辞を発送した人々すべてに感謝した、と言った。

アイシュワラヤ・ライ・バッチャンの妊娠は、アミタブ・バッチャンが義理の娘の妊娠を発表した6月以来ずっと、注目を集めていた。

アミタブ・バッチャンはそのときも
「ニュース・ニュース・ニュース、私は祖父になるつもりです。アイシュワラヤへの期待。非常に幸福で、ぞくぞくした。」とはしゃいでいた。

一部の報告書によれば、アイシュワラヤが11月11日に伝えるだろうかどうかに15億のルピー(約US$3000万)を賭けていたと言う情報も飛び交っていた。

バッチャン一家はボリウッドで「最初の俳優一家」として知られて、彼らのすべての活動に何百万ものファンが続くと言われている。

37歳のアイシュワラヤは、しばしば「ボリウッドの女王」と呼ばれ、最終のボリウッド王朝を鍛造して、2007年にアブヒシェック・バッチャンと結婚した。

彼女は、最初に21歳で1994年にインドのミス・ワールドに選ばれた。

2003年には、カンヌの審査員として、最初のインド女優になった。

さらに、彼女はインド映画のグローバルな顔としてタイム誌の表紙を飾った。

また、フランスの化粧品メーカー「ロレアル(Loreal)」とハイエンドの「ロンジン(Longines)」の顔として長期に渡って活躍した。

セヴンヒルズ・ホスピタル(Seven Hills Hospital)のGoogle Earthポインター情報
19° 7'3.82"N,72°52'41.14"E
または、
19.117728, 72.878094

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト