gaYa広告

2011年11月15日

イタリアの危機!新しく任命された首相マリオ・モンティ。

BBC Newsは、シルビオ・ベルルスコーニ首相(Prime Minister Silvio Berlusconi)が首相を辞任することになり、イタリアで新しく任命された首相マリオ・モンティ(Mario Monti)は、彼が新政府を組織しようと努力するとともに、2つの最大政党代表に会う準備をしていると報告した。

すべてが緊急事態である。

元EUの委員であるマリオ・モンティは、「緊急で行動するだろう」と言った。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

しかし、社交的なシルビオ・ベルルスコーニのPDL党および中心に残された民主党(Democratic Party )は、支援の代わりに譲歩を求めている。

ベルルスコーニの辞職を引き起こして、緊急厳粛法案(emergency austerity measures)が議会によって可決された後、モンティは日曜日に指命された。

モンティは月曜日に初交渉をして、「建設的」と評した。

新聞ラ・レプブリカ(La Repubblica)によれば、新しい首相が「政治権力は、私たちが責任と結合の感覚を進めることを可能にすることが静かなことの期間を過ごさなければならないのに気づいています。」と言ったと報告している。

モンティの最初のリーダーシップ・テストと見なされていたものは、イタリアは月曜日に、新しい5年の契約の30億ユーロの債権を売り出した。

しかし、それは市場の持続的な不安を示して、6.29%のレートでお金を借りるためにもっと払わなければならなかった。
先週の終わり、レベルは急上昇し、ギリシア、アイルランドおよびポルトガルがEUから緊急救済を求めなければならなかった7%以上にのレートに跳ね上がった。

週末の間に議会は、2014年までに予算の平衡を保つ目的で、EUによって要求された緊縮政策のパッケージを通過した。

法案は、支出削減と課税強化の混合物から、貯蓄中の59.8bnユーロを予知している。

68歳のモンティは、今週、議会での信任投票を可決するために新しく任命された政府を必要としている。

すべての党は政治的な政府ではなく、主にテクノクラシーの政府に同意した。
しかし、中心右派のPD党はモンティの方へ分割され続けている。

現在の立法部で、2013年の終了まで政権に彼がとどまるつもりであると言った。

気にするな、信じられないことだが、イタリアはこれまでにも国家倒産したことがある。

まだ始まったばかりだ!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告