gaYa広告

2011年11月15日

IMFは、中国の銀行が危険に直面すると言い、緊急行動を要請!

BBC Newsは、IMF(International Monetary Fund/国際通貨基金)が、中国の金融制度に「脆弱性の中で安定した強化に直面する」と警告したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

IMFが2011年11月15日火曜日に公表した調査では、銀行が十分に強健だったので、分離された衝撃に耐えると言った。

しかし、それは信用、財産および通貨危機リスクへ結合したと言っている。

IMFは、銀行が利率のような市場原理にもっと頼ることを含んだ可能性の改革を促した。

IMFのチーム・リーダーであるジョナサン・フィッチャー(Jonathan Fiechter)は、
「中国の銀行および金融部門は健全です。しかし、権威によって左右される脆弱性があります。」と言っている。

IMFは、中国政府が金融界中の役割を果たさないで、融資決済が商用ゴールに基づくことを認めるように勧めた。
IMFは、現行制度が過剰投資と資金を供給された資産バブルを促進したと言っている。

ジョナサン・フィッチャーは、
「現体制は流動性の高い貯蓄およびハイ・レベルを促進しているが、さらに、それは特に不動産に、主要な割り当てミスおよびバブル構造の危険を引き起こします。」と言っている。

調査は、これが「低い投資効率」に対して危険性を持っていると言った。

報告書によれば、中国は2001年以来、US$1ごとの国内総生産成長のために日本や韓国が行ったときより40%以上を投資した。

IMFの最初の金融セクター評価プログラム調査は、世界銀行(World Bank)と共同で実施された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。