on-the-time.jp

2011年11月03日

アップルのターゲットは、アダルト・サイトWIPOドメインネーム論争!

MacObserverは、アップルは以前からポルノグラフィーを嫌ってきたが、WIPO(World Intellectual Property Organization/世界知的所有権機関)で、iPhone互換のアダルト・コンテンツを特色とする7つの領域をターゲットとした報告した。

ドメインネーム・ワイヤーによって注意されるように、7つのサイトはすべて「porn4iphones.com」のように単語「iPhone」の名前を含んでいる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

phonecamforce.com
iphonecam4s.com
iphoneporn4s.com
iphonesex4s.com
iphonexxxforce.com
iphone4s.com
porn4iphones.com

それらはすべて、wap.freenaughty4mobile.com/へ転送されている。

しかし、「iphone4s.com」および「iphonecam4s.com」のようないくつかの驚くほど無害で現われる名前もある。

完全に取り締まるのは、非常に困難だろう。

AppleInsider報告は、アップルはiPhone4.comを所有しているが、iPhone4s.com領域がアップルの3年以上前に、2008年8月に成功裡に登録されたと伝えている。

whois情報を保護するプライバシー・サービスによって保護されているので、真実の所有者はこの時点で未知のままである。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告