2011年11月03日

イギリスのNews of the Worldによる携帯電話ハック、合計5,795人!

BBC Newsは、新聞NoW(News of the World/ニューズ・オブ・ザ・ワールド)によってハッキングされ、盗聴された被害者は合計で5,795人でッたと警察が発表したと報告した。

ロンドン警視庁(Metropolitan Police)は、改訂された最新版を発表し、将来さらに詳しい分析が続くと言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

7月に警察は、彼らが電話に不法にアクセスできたかもしれない人々として、3,870の資料を集めたと言っていた。

電話ハッキングに明らかになった後、最初により広範囲になると考え、NoWは7月10日にシャット・ダウンされした。

NoWのジャーナリストであるクライヴ・グッドマン(Clive Goodman)および私立探偵グレン・ムルケア(Glenn Mulcaire)は、盗聴の実行を認めた後、2007年に投獄された。

悪者リポーターの仕事としてその時には描写された。

ところが実態は、ほとんどの有名人の携帯電話を盗聴いていた。

ここまで来ると、携帯電話されなかったのは、有名人ではない証拠にもなりかねない。
恐ろしく、馬鹿げたことになった。

それでも最高責任者のマードックは辞任しない!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト