2011年10月13日

年内に韓国で、ロッテカードが「銀聯」を発行。

新華社は、VISAを抜いた世界最大のカード会社中国銀聯(中国银联CUP/China UnionPay)が上海で2011年10月12日、韓国ロッテカードと事業協力の覚書に調印したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

年内に韓国で中国版デビットカード「銀聯カード(银联卡)」を発行することに合意したほか、オンライン事業分野での提携を確認した。

中国銀聯はこれまでに、BCカードと提携し、韓国で230万枚あまりの銀聯カードを発行している。
韓国の4万5000台以上の現金自動預け払い機および29万店近くのデパートが銀聯カードをサポートし、大型デパート、遊園地、免税店などをカバーしている。
韓国の銀聯カード保有者は、韓国だけでなく、中国を含めた110カ国・地域以上の銀聯ネットワークでカードを使えるため、とても便利になっている。

ロッテカードの親会社であるロッテは韓国流通業の最大手で、免税店、デパート、スーパーマーケット、ホテル、コンビニ、映画館などを手掛け、中国で多くのチェーンストアを抱える。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。