on-the-time.jp

2011年10月13日

年内に韓国で、ロッテカードが「銀聯」を発行。

新華社は、VISAを抜いた世界最大のカード会社中国銀聯(中国银联CUP/China UnionPay)が上海で2011年10月12日、韓国ロッテカードと事業協力の覚書に調印したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

年内に韓国で中国版デビットカード「銀聯カード(银联卡)」を発行することに合意したほか、オンライン事業分野での提携を確認した。

中国銀聯はこれまでに、BCカードと提携し、韓国で230万枚あまりの銀聯カードを発行している。
韓国の4万5000台以上の現金自動預け払い機および29万店近くのデパートが銀聯カードをサポートし、大型デパート、遊園地、免税店などをカバーしている。
韓国の銀聯カード保有者は、韓国だけでなく、中国を含めた110カ国・地域以上の銀聯ネットワークでカードを使えるため、とても便利になっている。

ロッテカードの親会社であるロッテは韓国流通業の最大手で、免税店、デパート、スーパーマーケット、ホテル、コンビニ、映画館などを手掛け、中国で多くのチェーンストアを抱える。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。