2011年10月13日

アップルは、オーストラリアでもサムソンとのタブレット戦争に勝った。

BBC Newsは、オーストラリアの裁判所は、韓国のサムソン電子(Samsung Electronics)のタブレット型コンピュータの販売を一時的にオーストラリアで禁止し、世界的な特許権侵害でアップルが勝利したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

アップルは、タッチ・スクリーン技術をコピーしたことでサムソンを訴えた。

2つの会社は、米国、ヨーロッパ、日本および韓国で法廷闘争に巻き込まれている。

サムソンは、スマートフォンおよびタブレット産業の中で支配的なアップルのへの主な挑戦者である。

アップルは、ヨーロッパの最も大きな経済ドイツでGalaxy Tab 10.1の販売を禁止する裁判で、既に勝利している。

泥沼の戦いも、ここまで来ると部外者でも今後どうなるのか興味がわいてくる。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト