on-the-time.jp

2011年10月13日

アップルは、オーストラリアでもサムソンとのタブレット戦争に勝った。

BBC Newsは、オーストラリアの裁判所は、韓国のサムソン電子(Samsung Electronics)のタブレット型コンピュータの販売を一時的にオーストラリアで禁止し、世界的な特許権侵害でアップルが勝利したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

アップルは、タッチ・スクリーン技術をコピーしたことでサムソンを訴えた。

2つの会社は、米国、ヨーロッパ、日本および韓国で法廷闘争に巻き込まれている。

サムソンは、スマートフォンおよびタブレット産業の中で支配的なアップルのへの主な挑戦者である。

アップルは、ヨーロッパの最も大きな経済ドイツでGalaxy Tab 10.1の販売を禁止する裁判で、既に勝利している。

泥沼の戦いも、ここまで来ると部外者でも今後どうなるのか興味がわいてくる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告