on-the-time.jp

2011年09月13日

Amazon、新聞社と雑誌出版社にiTunesへの対抗策を提案!

電子ブック

Cellular-Newsは、Amazonがコンテンツ所有者に対するタブレットにするための改善策として、収入シェア取り引きを申し出る準備をしていると報告した。

伝えられるところによれば、Amazonは次回のタブレット・デバイス用にコンテンツを安全にするために新聞と雑誌出版社に話しかけており、アップルのiPad加入者サービスより安く売ることを申し出てもよいと考えていると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アップルはiTunesプラットフォーム経由で売られた予約から現在30%の収入シェアを要求するだけでなく、もし出版代表のコンテンツからリンクされれば、出版者に自分のWebサイト経由で予約販売の禁止を要求している。

この厳しいアップルの対応に、多くの出版者および新聞社を怒らせ、顕著にFT(Financial Times/フィナンシャル・タイムズ)が不満を爆発させている。

このAmazonの対応について、WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)のレポートで、プラットフォームを支援するように出版者に説得するより低い収入シェア協定を提示していると報告している。

アップルの強引さと自信過剰が、Amazonに味方するかもしれない。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告