gaYa広告

2011年09月14日

中国の「飲酒運転には拘置4ヶ月」

新華社北京は2011年09月16日に、中国公安部交管局は2011年09月14日に、「中华人民共和国刑法修正案(八)/刑法修正案(八)」が2011年05月01日に実施されて以降、著しい効果を上げていると明らかにした。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

統計によると、修正案を実施して4ヶ月間に全国で検挙された飲酒運転(酒后开车)事件は前年同期比45.5%減の9万5000件だった。
そのうち、危険運転罪事件は前年同期比37.9%減の1万7700件、酒気帯び運転による事故の死亡者数は前年同期比29.3%減の379人、酒酔い運転による死亡者数は前年同期比26.9%減の231人となった。

中国公安部交管局は法律を厳守し警察も飲酒運転による違法犯罪行為への取締りを厳格化している。
中秋節や連休期間における飲酒運転行為が続出するらめ、公安部の交通管理部門は全国で飲酒運転整備行動を展開し、各地の交通管理当局はレストラン、ホテル、バーなどの娯楽場所及び重点時間帯と重点区域で巡回を強化し、飲酒運転を取り締った。

2011年09月10日には全国で延べ16万人以上の警察官を派遣し、3,272件の酒気帯び運転を検挙した。
うち酒酔い運転は220件だった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。