2011年09月14日

6ヵ国協議の早期再開、各方面の共同利益に合致。

新華社は2011年09月16日に、ウィーンで開催されたIAEA(International Atomic Energy Agency国際原子力機関)理事会会議の席上で中国常駐代表の成競業(成竞业)大使は2011年09月14日に、6ヵ国協議の早期再開の必要性について言及したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

朝鮮半島の非核化は、朝鮮半島ひいては北東アジア全域の平和を守る効果が望める。
同時に同協議は各方面が対話を通じて関係改善を求める重要な場であり、各方面の共同利益に合致すると発言した。

中国常駐代表は、朝鮮半島核問題で中国が取り得る態度について「対話と協議を通じて平和的に朝鮮半島核問題を解決し、半島の非核化を実現して朝鮮半島と東北アジア地域の平和と安定を守ることである。中国は一貫して6ヵ国協議の再開推進を各方面に促し、各方面への適切な配慮のために力を尽くしている」と述べた。

また関係方面が前向きな対話と6ヵ国協議の再開について話し合ったことに対する歓迎の意も示した。

また朝鮮への保障・監督を実施する上でIAEAが機能を発揮することについても引き続きサポートし、関係方面および国際社会と密接に連係して朝鮮半島の非核化を推進し、北東アジアの長期安定を実現するとの中国の見解を表明した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。