on-the-time.jp

2011年09月13日

アーティストが描いた発射台上のSLS概念図。

NASAは、宇宙への打ち上げシステムであるSLS(Space Launch System)は、地球の軌道および目的地へ重要な積荷、設備および科学実験と同様にオリオンの多目的の乗組員乗り物も向こうに運ぶことを目指していると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

さらに、SLSは、国際宇宙ステーションに商用・国際的なパートナー輸送サービスのための後方支援として期待されている。

今回公開された画像は、そのSLSの打ち上げ概念図である。

Image Credit: NASA

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。