gaYa広告

2011年09月13日

アーティストが描いた発射台上のSLS概念図。

NASAは、宇宙への打ち上げシステムであるSLS(Space Launch System)は、地球の軌道および目的地へ重要な積荷、設備および科学実験と同様にオリオンの多目的の乗組員乗り物も向こうに運ぶことを目指していると報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

さらに、SLSは、国際宇宙ステーションに商用・国際的なパートナー輸送サービスのための後方支援として期待されている。

今回公開された画像は、そのSLSの打ち上げ概念図である。

Image Credit: NASA

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。