on-the-time.jp

2011年09月13日

アーティストが描いた発射台上のSLS概念図。

NASAは、宇宙への打ち上げシステムであるSLS(Space Launch System)は、地球の軌道および目的地へ重要な積荷、設備および科学実験と同様にオリオンの多目的の乗組員乗り物も向こうに運ぶことを目指していると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

さらに、SLSは、国際宇宙ステーションに商用・国際的なパートナー輸送サービスのための後方支援として期待されている。

今回公開された画像は、そのSLSの打ち上げ概念図である。

Image Credit: NASA

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。