2011年09月14日

投獄された米国「スパイ」ハイカーの釈放は否定された。

BBC Newsは、イランは、スパイ行為をしために投獄された2人の米国のハイカーの釈放に関して、決定が下されたことをイランの英字新聞テレビによれば否定したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

職員は、2人のアメリカ人シェーン・バウアー(Shane Bauer)とジョッシュ・ファーテル(Josh Fattal)に対し、彼らが刑務所に「もう少し長く」とどまるだろうとTVチャンネルに伝えたと報告している。

マフムード・アハマディネジャド大統領(President Mahmoud Ahmadinejad)は、2人が「2、3日」で解放されるだろうと火曜日に発表した。

一方、スパイ活動で告訴された2人のアメリカ人の釈放裁判所の広報活動は、保釈金を納めて、かつそれらを解放する弁護士のリクエストがその事件の裁判官によって研究されていると発表している裁判所のWebサイト上でステートメントが水曜日に記入されたと言っている。
「どんな情報も、司法部によってこの点に関して出されるだろう。また、他の出所からのどんな情報公開も有効ではない」とそれは付け加えた。

AFP通信社は、弁護士ムサド・シャフィ(Masoud Shafii)が保釈金の投稿を認可するために2人の裁判官が必要と言っていると伝えている。

彼は、
「私が実際に保釈金を納める過程を始める決定に署名しなければならない2人の裁判官がいる。私は裁判官のうちの1人を待っている‥‥この人はまだ署名していない。」
「彼が週末までにに署名を決定しない場合、週末の土曜日15:00現地時間(11:30 GMT)に延期される。」言った。

火曜日に、マフムード・アハマディネジャド大統領は、「一方的な容赦」および「人道的な身振り」と評したものの中で、2人のアメリカ人が解放されるだろうと言うとして、米国メディアとのインタビューで引用された。

マフムード・アハマディネジャド大統領は、9月22日の国連総会のためにニューヨークで期待されるでの発表が期待されている。

さらに、火曜日に、イランの裁判官は、彼がUS$500,000の保釈金の支払いで、各々解放するだろうと言った。

これを受けて、2人の家族は、彼らがニュースによって「大いに喜んだ。」と伝えていた。

米国国務長官ヒラリー・クリントン(US Secretary of State Hillary Clinton)は、マフムード・アハマディネジャド大統領のコメントに「励まされた。」と言った。

いよいよ最終段階を迎えた!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト