gaYa広告

2011年09月14日

上海ファッション界の貴婦人になった黄奕!

人物ファッション

SOHU(搜狐)は、黄奕が上海のファッション雑誌が主催したイベント「百万真珠」や「宝石」のサポートとして、全身をテーマである「不夜城のモダンなパーティー(不夜城摩登派对)」風に着飾ったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

黄奕は礼装を着て、高さ10cmのハイヒールを履き、4社に有名ブランド店を散策した。

ティファンー(TIFFANY)では、VIP客のために設計すたタトゥー・シールに誘惑され、すぐに座って試みていた。

黄金のフラワーガラは、師のみごとで手慣れた光を作らせて、その上ラインストーンは飾りを添え、金色の光は輝いて、黄奕令は「気に入って手放せない。」と言った。

彼女は、「異なる服装にあわせて、毎回異なったタトゥー・シールを張って、ふだんとても体験できない経験がで、モダンな感覚がわき出てくる。」と言っている。

上海の社交界と言ええば、あのアヘン戦争のときに起こった、ジャズが流れる上海バンスキンを思い出さしてくれる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト