gaYa広告

2011年09月14日

上海ファッション界の貴婦人になった黄奕!

人物ファッション

SOHU(搜狐)は、黄奕が上海のファッション雑誌が主催したイベント「百万真珠」や「宝石」のサポートとして、全身をテーマである「不夜城のモダンなパーティー(不夜城摩登派对)」風に着飾ったと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

黄奕は礼装を着て、高さ10cmのハイヒールを履き、4社に有名ブランド店を散策した。

ティファンー(TIFFANY)では、VIP客のために設計すたタトゥー・シールに誘惑され、すぐに座って試みていた。

黄金のフラワーガラは、師のみごとで手慣れた光を作らせて、その上ラインストーンは飾りを添え、金色の光は輝いて、黄奕令は「気に入って手放せない。」と言った。

彼女は、「異なる服装にあわせて、毎回異なったタトゥー・シールを張って、ふだんとても体験できない経験がで、モダンな感覚がわき出てくる。」と言っている。

上海の社交界と言ええば、あのアヘン戦争のときに起こった、ジャズが流れる上海バンスキンを思い出さしてくれる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト