2011年09月14日

ジャッキー・ケネディのポスト暗殺インタビューを公開!

人物

BBC News は、夫ジョン・F・ケネディ大統領(President John F Kennedy)の暗殺のわずか数か月後に作られたジャクリーン(ジャッキー/Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis/1929 - 1994)のオーディオ・テープは初めてリリースされたと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ホワイトハウスの歴史家とのインタビューで彼女は、市民権リーダーであるマーティン・ルーサー・キング(Martin Luther King)が「恐ろしい人(terrible man)」であると言った。

1994年に死去したジャッキー・ケネディは、JFKの副大統領リンドン・ジョンソン(Lyndon Johnson)および世界的指導者に関して痛烈であった。

テープの8時間で、また、どのように、暗殺の脅威に関して、感じていた夫を思い出している。

JFKが、テキサス州ダラス(Dallas, Texas)で1963年に殺された4か月後、ジャッキー・ケネディはワシントンの自宅でホワイトハウス補佐官アーサー・シュレシンジャー(Arthur Schlesinger)に心を開いた。

彼女は、自分の死後に長い間、それらがリリースされないだろうという条件で、インタビューに同意した。

録音は、本のタイトル「ジャクリーン・ケネディ:ジョン・F・ケネディとの生活中の歴史的な会話(Jacqueline Kennedy: Historic Conversations on Life With John F Kennedy)」は2011年09月14日水曜日に公表された。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。