2011年09月05日

第1回野菜カービング欧州選手権。

AFPは、ドイツ東部ライプチヒ(Leipzig)で2011年09月04日〜2011年09月06日に開催されたレストラン、ホテル、ケータリング専門見本市「GÄSTE 2011(ゲステ2011)」で2011年09月05日に、第1回野菜カービング欧州選手権(GÄSTE 2011: European Vegetable Carving Competition)が行われたと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

選手たちは、制限時間4時間で、メロン、パパイヤ、コールラビ、キュウリ、ラディッシュ、ニンジン、白菜などから思い思いのアートを創作したと報告した。

ロシアでも2011年11月21日に、「VI Russian Open carving championship」が開催される。

元々、冬瓜に中国人が彫刻をしていたが、エビのバイクにはびっくりさせられる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告