on-the-time.jp

2011年09月13日

イギリスのNational Express、米国のスクールバスを買収!

BBC Newsは、イギリスの輸送会社National Expressが、米国で5番目に大きいスクールバス会社ペーターマン・パートナー(Petermann Partners)をUS$2億(£1億27万)で買収したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ペーターマン・パートナーはオハイオ州にあり、米国中西部、西部および南西部の10の州で運営し、スクールバス市場のリーダーである。

イギリスのNational Expressは既に、米国で2番目に大きな私立学校のバス事業者である。

National Expressの最高経営責任者ディーン・フィンチ(Dean Finch)は、ペーターマン・ビジネスが「米国で、既存のスクールバス・ビジネスのための大きな戦略の適合である。」と言った。

さらに、「これは、北アメリカで成長の戦略を伝えることにおける重要な我々の前進である」と彼が付け加えた。

面白いビジネスかもしれない。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。