2011年09月13日

イギリスのNational Express、米国のスクールバスを買収!

BBC Newsは、イギリスの輸送会社National Expressが、米国で5番目に大きいスクールバス会社ペーターマン・パートナー(Petermann Partners)をUS$2億(£1億27万)で買収したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ペーターマン・パートナーはオハイオ州にあり、米国中西部、西部および南西部の10の州で運営し、スクールバス市場のリーダーである。

イギリスのNational Expressは既に、米国で2番目に大きな私立学校のバス事業者である。

National Expressの最高経営責任者ディーン・フィンチ(Dean Finch)は、ペーターマン・ビジネスが「米国で、既存のスクールバス・ビジネスのための大きな戦略の適合である。」と言った。

さらに、「これは、北アメリカで成長の戦略を伝えることにおける重要な我々の前進である」と彼が付け加えた。

面白いビジネスかもしれない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告