on-the-time.jp

2011年09月09日

ドイツの裁判所は、Samsung's Galaxy Tabに対するアップルを支持!

MacObserverは、ドイツのデュッセルドルフ(Düsseldorf)で開廷された法廷はサムソンのGalaxy Tab 10.1の販売を阻む命令を支持し、金曜日に圧力が加えられたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

FT(Financial Times/フィナンシャルタイムズ)のレポートによると、ドイツの裁判所は、Galaxy Tab 10.1がiPadのように見えるように設計されたことが非常に良く判ると言い、裁判官のジョアンナ・ブルックナー-ホフマン(Die Vorsitzende Richterin Johanna Brückner-Hofmann)は、
「法廷は、アップルのミニマリズムの設計がタブレット型コンピューターを作るただ一つの技術的解決法ではないという見解である。」
「他の設計は可能である。」
「しかし、サムソンは支配に反対し、それがタブレット設計であると言った。‥‥総括的だった。」
「我々はこの支配に失望し、それがドイツで厳しく消費者選択を制限すると信じる。」判決理由を述べたと報告している。

アップルとサムソンは数か月の間、この特許権侵害クレームに関する法廷闘争に固定された。

サムソンは、ドイツの裁判判決に対して上訴することを計画する。

ただし、この判決はすでに多くの反応が波及し始めている。
日本の裁判所は、どう判断するのか?

また、その他のタブレットやスマートフォンはどうなるのか?

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告