on-the-time.jp

2011年07月18日

イギリスのバス事業者が、100万枚のモバイル・チケットを発行!

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、イギリスのバス事業者Arrivaが、100万枚のモバイル・チケットを旅行者に提供したと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

最初の18カ月の操作でArrivaは、4万人のユーザーが「mチケット(m-ticket)」を発行し、102万181回の旅行を提供して、使用するために登録された。

Arrivaの「mチケット」は、2009年11月17日に開始したイギリスで最初の全国的な体系サービスとして登場した。

システムは、バスの乗客の大部分がアクセスできたアクセスしやすいシステムを提供して、すべてのGPRS電話に働くように設計された。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。