gaYa広告

2011年07月18日

アップルはヨーロッパのモバイル広告表示回数で、ノキアを追い抜いた!

Cellular-Newsは、モバイル・エージェンシー「InMobi」によって公開された「During Q2 2011」によると、ヨーロッパでアップルデバイスに20億以上の広告表示回数があり、初めてアップルがノキアに追いつき、追い抜いたと報告した。

同じ期間、ノキアデバイスは0.9下げ、ポイントを共有して、現在、その領域に18.7%の広告を表している。

ヨーロッパ中の広告で5つのうち1つは現在、アップル・デバイスに表示されていることになる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

アップルのiOS人気の結果、Androidのオペレーティング・システムはこの四半期の間、iOSの3.3の獲得に対して、5.0シェア・ポイントを失っている。

RIMは、6.1シェアにポイントを獲得して、オペレーティング・システムによる3番目で、最も高い利得を見た。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト