gaYa広告

2011年07月18日

アップルはヨーロッパのモバイル広告表示回数で、ノキアを追い抜いた!

Cellular-Newsは、モバイル・エージェンシー「InMobi」によって公開された「During Q2 2011」によると、ヨーロッパでアップルデバイスに20億以上の広告表示回数があり、初めてアップルがノキアに追いつき、追い抜いたと報告した。

同じ期間、ノキアデバイスは0.9下げ、ポイントを共有して、現在、その領域に18.7%の広告を表している。

ヨーロッパ中の広告で5つのうち1つは現在、アップル・デバイスに表示されていることになる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アップルのiOS人気の結果、Androidのオペレーティング・システムはこの四半期の間、iOSの3.3の獲得に対して、5.0シェア・ポイントを失っている。

RIMは、6.1シェアにポイントを獲得して、オペレーティング・システムによる3番目で、最も高い利得を見た。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告