gaYa広告

2011年07月18日

車椅子に乗ったマーメード対決!ベット・ミドラー対レディー・ガガ。

ファッション

The AtlanticWireは、オーストラリアのコンサートでレディー・ガガ(Lady Gaga)が、車椅子に乗ったマーメード(Mermaid in a Wheelchair)で多くを引きつけたベット・ミドラー(Bette Midler)にアタックしたと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

ベット・ミドラーは2011年07月15日に、Twitterで「私は@ladygagaが、私が何百万人もの人々のために車椅子のマーメードを実行したことを知っているのを確信していません。そして、彼らの多くがまだ生きています。」と書いた。

翌日、ミドラーは、さらにしつこく!

「あなたが車椅子のマーメードを考えるなら親愛なる@ladygagは、youtubeで年中無休、24時間、私のそれを見ることができる。」

ベット・ミドラーは、車椅子をファッションにしたのは、レディー・ガガではなく、私が先よ!と言いたいようだ!

しかし、レディー・ガガは、面白いと思えば、何でも盗む!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。