on-the-time.jp

2011年07月18日

車椅子に乗ったマーメード対決!ベット・ミドラー対レディー・ガガ。

ファッション

The AtlanticWireは、オーストラリアのコンサートでレディー・ガガ(Lady Gaga)が、車椅子に乗ったマーメード(Mermaid in a Wheelchair)で多くを引きつけたベット・ミドラー(Bette Midler)にアタックしたと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ベット・ミドラーは2011年07月15日に、Twitterで「私は@ladygagaが、私が何百万人もの人々のために車椅子のマーメードを実行したことを知っているのを確信していません。そして、彼らの多くがまだ生きています。」と書いた。

翌日、ミドラーは、さらにしつこく!

「あなたが車椅子のマーメードを考えるなら親愛なる@ladygagは、youtubeで年中無休、24時間、私のそれを見ることができる。」

ベット・ミドラーは、車椅子をファッションにしたのは、レディー・ガガではなく、私が先よ!と言いたいようだ!

しかし、レディー・ガガは、面白いと思えば、何でも盗む!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。