on-the-time.jp

2011年07月18日

車椅子に乗ったマーメード対決!ベット・ミドラー対レディー・ガガ。

ファッション

The AtlanticWireは、オーストラリアのコンサートでレディー・ガガ(Lady Gaga)が、車椅子に乗ったマーメード(Mermaid in a Wheelchair)で多くを引きつけたベット・ミドラー(Bette Midler)にアタックしたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ベット・ミドラーは2011年07月15日に、Twitterで「私は@ladygagaが、私が何百万人もの人々のために車椅子のマーメードを実行したことを知っているのを確信していません。そして、彼らの多くがまだ生きています。」と書いた。

翌日、ミドラーは、さらにしつこく!

「あなたが車椅子のマーメードを考えるなら親愛なる@ladygagは、youtubeで年中無休、24時間、私のそれを見ることができる。」

ベット・ミドラーは、車椅子をファッションにしたのは、レディー・ガガではなく、私が先よ!と言いたいようだ!

しかし、レディー・ガガは、面白いと思えば、何でも盗む!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告