2011年07月18日

車椅子に乗ったマーメード対決!ベット・ミドラー対レディー・ガガ。

ファッション

The AtlanticWireは、オーストラリアのコンサートでレディー・ガガ(Lady Gaga)が、車椅子に乗ったマーメード(Mermaid in a Wheelchair)で多くを引きつけたベット・ミドラー(Bette Midler)にアタックしたと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ベット・ミドラーは2011年07月15日に、Twitterで「私は@ladygagaが、私が何百万人もの人々のために車椅子のマーメードを実行したことを知っているのを確信していません。そして、彼らの多くがまだ生きています。」と書いた。

翌日、ミドラーは、さらにしつこく!

「あなたが車椅子のマーメードを考えるなら親愛なる@ladygagは、youtubeで年中無休、24時間、私のそれを見ることができる。」

ベット・ミドラーは、車椅子をファッションにしたのは、レディー・ガガではなく、私が先よ!と言いたいようだ!

しかし、レディー・ガガは、面白いと思えば、何でも盗む!

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。