gaYa広告

2011年07月18日

女子ワールドカップ、空前のTwitter記録達成!

Wiredはエリック・マリノフスキー(Erik Malinowski)が、ドイツのフランクフルト/Mで開催された米国対日本のワールドカップ決勝戦は、アメリカ分隊の幻覚性崩壊で、有能でおそらく過小評価された日本の分隊の勝利に直面したと長い間、知られていることになったと報告した。

そして、Twitterの攻撃は、とんでもない記録を作った!
オサマ・ビン・ラディンの死、スーパーボウルXLVの記録を軽く破った!

日本の1回戦デンマーク戦でTPSが3,282を記録した。
南アフリで2010年の男子ワールドカップで記録した設定をすでに越えた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ご存じだろうか?
ドイツのヘッセン州フランクフルト/Mには、米国最大の海兵隊部隊いて、ドイツの京都と言われるヘッセン州の州都ヴィースバーデン(Wiesbaden)にドイツで最大の米国向けスーパーマーケットがあり、隣のラインランド・ファルツ州の州都マインツには、もの凄く大きな米兵訓練センターがあり、フランクフルトの海兵隊専用ゴルフ場は、広大なマリファナ畑になっている。

つまり、会場になったフランクフルト/Mの周囲には、もの凄い数の米兵がいて、米国のホームグランドとも言える環境で、日本は戦った!

しかし、サッカーが大好きでない群衆は、短期的なgeekdomに場所を書き入れるために昨日の歴史的なマッチを覚えることになった。

2つの国が延長戦の間、目標を取り引きして、ペナルティーキックのときに女性のサッカーで最も大きい賞について決めたとき、世界中のTwitterユーザーは、1秒あたりさえずりで、最も高いTPSのためのほとんど7カ月の記録をつぶした。

ちょうど米国が潜在的裏書きで何百万ドルをも無駄にしていたとき、1目標であるのに2を吹いたのは導いて、2011元日に日本(6,939)でレコードセットを崩壊して、TPSは驚異的な7,196を記録した。

それはどのように歴史的意味で他のTwitterと比較されますか?
オサマ・ビン・ラディンの死(Osama bin Laden's death)はピークで1秒あたりちょうど5,100以上のさえずりを生産した。
そして、ゲームがだんだん遅くなっていたとき、スーパーボウルXLVのピッツバーグ・スティーラーズの上のグリーンベイパッカーズ(Pittsburgh Steelers in Super Bowl XLV)の6ポイントの勝利は、4,096TPSを打った。

つまり、オサマ・ビン・ラディンの死の約1.2倍!
スーパーボウルXLVのピッツバーグ・スティーラーズの1.7倍になった!

サッカーが外観上無限のグローバルな人気でTwitterがとても好きであることが、明確である。

米国対日本の記録は、パラグアイとブラジルのコパ・アメリカ準々決勝マッチによって記録したに1秒あたり約7,166のさえずりに達し、その日のうちにおおい隠した。

いくつかの惑星の出来事が最終的に8,000TPSを記録するまで、どんな賭けも設定するなら、どの素晴らしい試合になるか賭けるように!

ヴァルトシュタディオン(Waldstadion)のGoogle Earthポインター情報
50° 4'6.79"N,8°38'43.69"E
または、
50.068553, 8.645469

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。