on-the-time.jp

2011年07月18日

ヨーロッパ累積債務危機の恐怖で、株式市場が急落!

BBC Newsは、銀行の健康チェックがヨーロッパの累積債務危機についての心配を食い止めなかったことから、株式市場は月曜日に急落したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

財政的なシェアは、ロイヤル・バンク・スコットランドで3.8%、BNPで3.1%低下し、より低い重いフォーラーになった。

前場で、FTSE100インデックスは0.9%下がり、フランスのCac40は1.4%落ち、ドイツのダクスは1.3%下がっていた。

金曜日に、別の16は危険地帯の近くにあると言われたが、8つのヨーロッパの銀行が、それらの経済のストレス試験に失敗した。

その間、投資家が商品にお金を入れるのに従って、金の価格は、初めて、1オンスあたりUS$1,600を付けた。

また、投資家の中の関心は、オバマ政権が負債天井取引に同意しないことによってあおられた。

米国議会は、米国政府が、より多くのお金を借りることができる新しい規則に同意できないなら借金を返済しない危険を冒ると言っている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

gaYa広告