2011年07月18日

オランダの電子工業大手「Philips」四半期に13億ユーロの赤字!

BBC Newsは、オランダの電子工業大手「フィリップス(Philips)」が、四半期の純損失として13億ユーロ(ユーロ=112円/1,1456億円/US$18億3000万)を明らかにし、5億ユーロの費用節減すると言った。

それは損失を予想より遅い景気回復まで置き、 1年前に、2億6200万ユーロの純益であった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ヘルスケアと照明部門の償却は14億ユーロに達した。

「結果は短期間の操作上の挑戦で、より弱い市場、および重要な損傷料金によって影響を与えられました。」と、言っている。

5月に、鋭く低い第2四半期利益と遅くなる売上の増大を警告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。