2011年07月04日

月曜日にバラク・オバマ大統領が暗殺された?!

ABC Newsは、フォックスの政治上のTwitterアカウントFoxNewsPoliticsをハッキングし、月曜日にバラク・オバマ大統領が暗殺されたと主張したアップデートを財務省検察局(Secret Service)は調査すると言ったと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

財務省検察局のスポークスマンであるジョージ・オギルビー(George Ogilvie)は、それがある仕事で大統領を保護する警察機関が、誤ったポスティングの徹底的調査を行って、「私たちは適切な尾行を行うつもりである」と言った。

ハッカーは、2011年07月04日月曜日早々FoxNewsPoliticsアカウントに侵入し、一連の6つのさえずりで、オバマがアイオワで射殺されて、狙撃者は不明であったと報告している。

Webサイトに投稿された発表でフォックス・ニュースは、さえずりが「悪意(malicious)」があって「誤り(false)」と言った。

フォックス・ニュース・デジタルの副社長でゼネラル・マネージャーのジェフ・ミセンティ(Jeff Misenti)は、
「私たちは、FoxNews.comアカウントに今後の不正アクセスを防ぐために、これがどう起こったかに関するツTwitter、および測定からの詳細な研究に要求するでしょう。」と言っている。

ソニーもそうだが、起こってからの対策は遅すぎる。
これまでにすでに、FoxNewsは何度も狙われてきた。
それでも、こんな事態になってしまった。

その責任は?どうなるのだろう。

ニューヨークのストニー・ブルック大学(Stony Brook University)のオンライン雑誌「Think」は、真夜中頃の初期のポストが、FoxNews Twitterアカウントで、Script Kiddiesと呼ばれるグループによってハックされたのを示したと報告した。
誤ったポストは、Thinkによると、オバマの周りでグループのフォックス・ニュースアカウントのハッキングを発表する無害なポストのあとに続いた。

Thinkのアダム・ペック(Adam Peck)は、雑誌のWebサイトに彼が初期のハッキングのすぐ後に、Script Kiddiesと共にいると主張する人と電子メッセージを交換したと書いている。
ペックは、しかし、その後に身元不明者が、オバマポストの後ろにいたグループがあったと確認していないと書いている。

そのときオバマ大統領は、ホワイトハウスでバーベキューをして、軍事の家族と管理従業員と独立記念日の休日を過ごしていた。

FoxNewsPoliticsには、3万4000人以上の追随者がいる。

FoxNewsPoliticsのTwitterは現在、2011年07月01日から、一気に2011年07月05日に飛んで、
foxnewspolitics foxnewspolitics
Foxnewspolitics Twitter Feed Hacked: fxn.ws/lYxtmo
という、ハックされたことを報告している。

ただし、肝心な部分は削除されている。

それも残して置いた方が---

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。