2011年06月20日

米国のディスプレイ広告トップはFacebook!

ロイターは、月曜日に調査会社eMarketerによって発表されたレポートによると、Facebookの米国広告収入は2011年に合計で約US$22億になり、Yahoo!を追い抜いてトップになると予測した。

市場占有率は、17.7%のシェアを確保する。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

2010年の市場占有率は、12.2%であった。

この数字は、Facebookの増加している勢力、世界No.1インターネット・ソーシャルネットワークを強調している。

個人取引シェアに関して評定価格が最近のトランザクションでおよそUS$800億に急増した。
そして、何人かの投資家は株式公開が来年あるかもしれないと予期した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告