gaYa広告

2011年06月20日

米国のディスプレイ広告トップはFacebook!

ロイターは、月曜日に調査会社eMarketerによって発表されたレポートによると、Facebookの米国広告収入は2011年に合計で約US$22億になり、Yahoo!を追い抜いてトップになると予測した。

市場占有率は、17.7%のシェアを確保する。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

2010年の市場占有率は、12.2%であった。

この数字は、Facebookの増加している勢力、世界No.1インターネット・ソーシャルネットワークを強調している。

個人取引シェアに関して評定価格が最近のトランザクションでおよそUS$800億に急増した。
そして、何人かの投資家は株式公開が来年あるかもしれないと予期した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。