gaYa広告

2011年06月20日

米国のディスプレイ広告トップはFacebook!

ロイターは、月曜日に調査会社eMarketerによって発表されたレポートによると、Facebookの米国広告収入は2011年に合計で約US$22億になり、Yahoo!を追い抜いてトップになると予測した。

市場占有率は、17.7%のシェアを確保する。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2010年の市場占有率は、12.2%であった。

この数字は、Facebookの増加している勢力、世界No.1インターネット・ソーシャルネットワークを強調している。

個人取引シェアに関して評定価格が最近のトランザクションでおよそUS$800億に急増した。
そして、何人かの投資家は株式公開が来年あるかもしれないと予期した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。