on-the-time.jp

2011年06月20日

タイのTrue Onlineは、Wi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増。

Cellular-Newsは、タイのTrue Onlineは、今年中にWi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増するために約US$3億5000万を投資すると発表したと報告した。

True Onlineの常務でCOO(chief operating officer/最高執行責任者)ビッチャオ・ラクフォンファイロジ(Vichaow Rakphongphairoj)は、Wi-Fi Hotspotsネットワークの拡張は、現在利用可能でない多くの地域にサービスを提供すると言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

また、それは同時に高速化するためのバックボーン・ネットワークのアップグレードと同時に実施される。

True Onlineは、15〜20%拡大して、100億バーツ以上のブロードバンドの収入を予想している。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。