on-the-time.jp

2011年06月20日

タイのTrue Onlineは、Wi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増。

Cellular-Newsは、タイのTrue Onlineは、今年中にWi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増するために約US$3億5000万を投資すると発表したと報告した。

True Onlineの常務でCOO(chief operating officer/最高執行責任者)ビッチャオ・ラクフォンファイロジ(Vichaow Rakphongphairoj)は、Wi-Fi Hotspotsネットワークの拡張は、現在利用可能でない多くの地域にサービスを提供すると言っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

また、それは同時に高速化するためのバックボーン・ネットワークのアップグレードと同時に実施される。

True Onlineは、15〜20%拡大して、100億バーツ以上のブロードバンドの収入を予想している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告