on-the-time.jp

2011年06月20日

オランダの公共放送改革案で、放送局が腰を抜かした。

オランダのDutch Newsは、週末の金曜日の晩最後に自由党員VVD(Volkspartij voor Vrijheid en Democratie/Liberal VVD)とキリスト教民主(CDP/Christen-Democratische Partij/Christian Democrats)勢力の小数党政府によって発表された公共放送改革に、放送局が激怒し、同時にショックを受けたと報告した。

2つの会社VARAとBNNが、すぐに、合併するプランが誘因を全く提供しないと言い、彼らの合併話を止めた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

議会に提出された公共放送改革プランは、合併企業がそれぞれの既存の予算を保つよりむしろ、1つの予算をそれらの間に受け取ると言った。

またそれらは、自分達が毎日放送できる数時間に減らすことになる。

合併案がある他の2つの会社Trosとアブロ(Avro)には、報道によると、保持のままに置かれる会談があった。

オランダ政府は、放送会社に2016年までに合計21〜8まで降ろすために合併して欲しい。

また、それは2015年までに2億ユーロの予算削減を探している。
放送会社は、会員権の値段が1年間15ユーロを3倍にすることをクロス条件にしている。

どのくらいの放送時間各社を割り当てるかの測定として、メンバー各社の数が使用されるように設定された。
しかし、地方の放送局は明確に反応した。

議会に提出された公共放送改革プランは、地方であることを重要視し、国営放送局を合併する。

World Serviceは最も被害を受ける。
それは外務省に下に群居することになって、予算を削減させる。

どのくらいの予算削減がまだ発表されていないが、メディアアナリストだけは、4000万ユーロの現在の予算が1000万ユーロまで下がると予想した。

メディアに責任がある大臣マルヤ・バン・ビジスターベルト(Marja van Bijsterveldt, the minister responsible for media)は、高い品質を保有して、プランで放送を近代化して、より効率的になるとプレスに言った。

議会は、2011年6月27日にプランについて討論する。

日本のように、いい加減な内容のままエネルギーを浪費させる放送は、削減合併させるべきだろう。

NHK World Newsを完全に外務省管轄関したら、どうなるのだろう?

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。