on-the-time.jp

2011年06月20日

オランダの公共放送改革案で、放送局が腰を抜かした。

オランダのDutch Newsは、週末の金曜日の晩最後に自由党員VVD(Volkspartij voor Vrijheid en Democratie/Liberal VVD)とキリスト教民主(CDP/Christen-Democratische Partij/Christian Democrats)勢力の小数党政府によって発表された公共放送改革に、放送局が激怒し、同時にショックを受けたと報告した。

2つの会社VARAとBNNが、すぐに、合併するプランが誘因を全く提供しないと言い、彼らの合併話を止めた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

議会に提出された公共放送改革プランは、合併企業がそれぞれの既存の予算を保つよりむしろ、1つの予算をそれらの間に受け取ると言った。

またそれらは、自分達が毎日放送できる数時間に減らすことになる。

合併案がある他の2つの会社Trosとアブロ(Avro)には、報道によると、保持のままに置かれる会談があった。

オランダ政府は、放送会社に2016年までに合計21〜8まで降ろすために合併して欲しい。

また、それは2015年までに2億ユーロの予算削減を探している。
放送会社は、会員権の値段が1年間15ユーロを3倍にすることをクロス条件にしている。

どのくらいの放送時間各社を割り当てるかの測定として、メンバー各社の数が使用されるように設定された。
しかし、地方の放送局は明確に反応した。

議会に提出された公共放送改革プランは、地方であることを重要視し、国営放送局を合併する。

World Serviceは最も被害を受ける。
それは外務省に下に群居することになって、予算を削減させる。

どのくらいの予算削減がまだ発表されていないが、メディアアナリストだけは、4000万ユーロの現在の予算が1000万ユーロまで下がると予想した。

メディアに責任がある大臣マルヤ・バン・ビジスターベルト(Marja van Bijsterveldt, the minister responsible for media)は、高い品質を保有して、プランで放送を近代化して、より効率的になるとプレスに言った。

議会は、2011年6月27日にプランについて討論する。

日本のように、いい加減な内容のままエネルギーを浪費させる放送は、削減合併させるべきだろう。

NHK World Newsを完全に外務省管轄関したら、どうなるのだろう?

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。