gaYa広告

2011年06月20日

中国のHuaweiがQualcomm Processorで、アンドロイド・タブレットを発表。

Cellular-Newsは、クアルコムのデュアルコア1.2GHzプロセッサに基づいた、アンドロイド3.2Honeycombベースの7インチ、厚さ10.5mm、重さ約390gのタブレットを発表したと報告した。

まだ価格は明らかにしていないが、驚きの価格になる可能性が高い。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

1080Pの完全なHDビデオの再生を可能にして、HDビデオ録音機能でカメラに面しながら、1.3メガピクセルの前部面するカメラと5メガピクセルの自動焦点の後部カメラを搭載している。

接続性はHSPA+14.4MbpsとWiFi 802.11nに基づいている。

一気に低価格戦争に突入するかもしれない。

コンテンツが用意できない場合は、一気に低価格戦争へ引きずり込む以外にないと言われてきたが、現実化してきた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告