on-the-time.jp

2011年06月20日

中国のHuaweiがQualcomm Processorで、アンドロイド・タブレットを発表。

Cellular-Newsは、クアルコムのデュアルコア1.2GHzプロセッサに基づいた、アンドロイド3.2Honeycombベースの7インチ、厚さ10.5mm、重さ約390gのタブレットを発表したと報告した。

まだ価格は明らかにしていないが、驚きの価格になる可能性が高い。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

1080Pの完全なHDビデオの再生を可能にして、HDビデオ録音機能でカメラに面しながら、1.3メガピクセルの前部面するカメラと5メガピクセルの自動焦点の後部カメラを搭載している。

接続性はHSPA+14.4MbpsとWiFi 802.11nに基づいている。

一気に低価格戦争に突入するかもしれない。

コンテンツが用意できない場合は、一気に低価格戦争へ引きずり込む以外にないと言われてきたが、現実化してきた。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト