on-the-time.jp

2011年06月20日

中国のHuaweiがQualcomm Processorで、アンドロイド・タブレットを発表。

Cellular-Newsは、クアルコムのデュアルコア1.2GHzプロセッサに基づいた、アンドロイド3.2Honeycombベースの7インチ、厚さ10.5mm、重さ約390gのタブレットを発表したと報告した。

まだ価格は明らかにしていないが、驚きの価格になる可能性が高い。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

1080Pの完全なHDビデオの再生を可能にして、HDビデオ録音機能でカメラに面しながら、1.3メガピクセルの前部面するカメラと5メガピクセルの自動焦点の後部カメラを搭載している。

接続性はHSPA+14.4MbpsとWiFi 802.11nに基づいている。

一気に低価格戦争に突入するかもしれない。

コンテンツが用意できない場合は、一気に低価格戦争へ引きずり込む以外にないと言われてきたが、現実化してきた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト