gaYa広告

2011年06月20日

中国のHuaweiがQualcomm Processorで、アンドロイド・タブレットを発表。

Cellular-Newsは、クアルコムのデュアルコア1.2GHzプロセッサに基づいた、アンドロイド3.2Honeycombベースの7インチ、厚さ10.5mm、重さ約390gのタブレットを発表したと報告した。

まだ価格は明らかにしていないが、驚きの価格になる可能性が高い。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

1080Pの完全なHDビデオの再生を可能にして、HDビデオ録音機能でカメラに面しながら、1.3メガピクセルの前部面するカメラと5メガピクセルの自動焦点の後部カメラを搭載している。

接続性はHSPA+14.4MbpsとWiFi 802.11nに基づいている。

一気に低価格戦争に突入するかもしれない。

コンテンツが用意できない場合は、一気に低価格戦争へ引きずり込む以外にないと言われてきたが、現実化してきた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告