gaYa広告

2011年06月20日

避難民に関する国連のショッキングな最新レポート。

The Atlantic Wireは2011年06月20日に、世界難民の日(World Refugee Day)と言うことで、UNHCR(U.N. High Commissioner for Refugees/国連高等弁務官/国連難民高等弁務官事務所)は2011年06月20日に、地球の周りで強制的に移転させられ、難民になった人々の研究調査レポートをリリースした。

レポートはたった今、特に関連しているように見える。
1万人以上のシリア人がデモ参加者に対する政府の乱暴な弾圧から逃げるためにトルコとの国境に流れるとき、トルコでのキャンプでシリア人を強制的に移転させた。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

また、レポートはいくつかの魅惑的な調査結果を表面化した。

発展途上国が、世界の避難民の80%を受け入れた。
彼らがカオスから逃れるなら、避難民はなぜ先進国に行かないのか?
事実上、国連高等弁務官に従って、ほとんどの避難民四分の三は、隣国に逃げるのを好んでいた。

多くの難民が、徒歩で脱出し、隣国で疲れ果てている。
さらに、日本のように難民を拒否し、送り返そうとしている政府もある。

例えば、日本は現実に存在しているクルド難民を認めていない。
こんな国に外務省があり、予算を与えている。

UNHCRの代表アントニオ・グテレス(António Guterres)は、避難民への恐怖が、より貧しい国が負担の大部分を背負いながら豊かな国に誇張されると言った。

彼のポイントを例証するために、リビアを出た人の2%未満がヨーロッパに達して、約100万人のリビア人が隣接しているチュニジアとエジプトに逃げているとレポーターは言っている。

CBS Newsは、貧しい国がめったに避難民へ市民権や強いビジネス・チャンスを与えないが、リセトルメントのこととなると、米国のような先進国がはるかに寛大であると指摘した。

パキスタンは世界で最大の190万人が難民として生活し、次がイランとシリアで110万人と100万人が難民いる。
米国はおよそ26万5000人が難民が居て9番目であった。

対照的に、最も大きい避難民の母集団がある工業国ドイツは、各ドルの一人当たりのGDPのため、17人の避難民だけであった。

パキスタンが多い原因は、隣接しているアフガニスタンから逃れている難民であった。

国連高等弁務官によると、避難民の最多数がある国は、彼らの経済のサイズに比例していた。
また、米国が近年戦った2つの国が世界の避難民国であった。
世界の10人の避難民のうちの3人は、アフガニスタンから来ていた。

CBSは、一般にパキスタンかイランに定住しているアフガニスタン人の避難民は、1979年のソ連侵入以来の連続した戦争から逃れていると指摘し、そして、国連高等弁務官はかなり大きい数のアフガニスタン人が現在経済関心を伴う家、パキスタンの問題、および安全にアフガニスタンのいくつかの地域での改良を返していると言い足した。

ここ15年ば、強制的に移転させられた人々の数が最高値に達している。

1,540万人の避難民、国内で移転が強制された2,750万人、および難民の状態を求めている85万人の合計で、およそ4,400万人の難民が居て、彼らの半数以上が子供であった。
それは、コロンビアか韓国の総人口に匹敵する。

とんでもないことになっているのが現状である。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具ので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。