2011年06月20日

ムバラク元エジプト大統領、心臓発作の次は胃ガン!?

BBC Newsは、ホズニ・ムバラク元エジプト大統領(Former Egyptian President Hosni Mubarak)は8月に出廷することになっているが、彼の弁護士は、胃ガンに苦しんでいると言ったと報告した。

彼の弁護士ファリド・エル-ディード(Farid el-Deeb)は、
「彼は胃癌にかかっています、そして、腫瘍は成長しています。」と言った。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

伝えられるところによれば、前に尋問する間、心臓問題で元指導者は紅海リゾートのシャルム・エル・シェイク(Sharm el-Sheikh)の病院で拘留中であった。

エジプト革命で、デモ参加者の死で告発されている。

先月、職員は、彼の心臓状態が電撃作戦のリスクを負っていたので、病院から刑務所まで動くことができないくらいであったと言った。

BBCの通信員は、エジプトの多くが、今回の胃ガン発表に対し、深い懐疑で見ていると報告した。

弁護士ファリド・エル-ディードは、2010年にドイツで外科手術を受け、胆嚢とすい臓の一部が摘出されたと言っている。

彼は、ドイツ人の外科医にムバラクを健康診断のために訪問させるようにエジプト検察庁検事総長に頼んだと言っている。

ムバラクの健康に関して、噂が彼のやり方にあり、役人は、いつも彼がどんな重病も否定した。

彼は有罪であることがわかるなら、死刑に直面するかもしれない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト