2011年04月21日

アップルのMac販売28%成長で、Windows PC市場を潰している!

MacObserverが、ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)からの情報として、アップルはMac売上数量で前年比28%成長を報告して、3月までの四半期でPC市場を潰したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

これはIDCの四半期グローバルなパソコンの売上高の3.2%の衰退レポートと比較され、アップルが四半期に重要なシェアを獲得したことを意味したといっている。

IDCが別のアップル製品(iPad)が、PC市場に持っている影響力のため、一部2011年のパソコン売上高で予測を抑えたと考え、これはさらに顕著になったと報告している。

全部で、アップルは2010年第2四半期の294万Macsから2011年四半期に376万Macsを販売した。

Cellular-Newsは、Strategy Analyticsからの最新調査レポートから、アップルは2011年第1四半期にキアを抜いて、世界最大の受話器ベンダーになったと報告した。
Strategy Analyticsのディレクターであるニール・モーストン(SNeil Mawston)は、
「アップルは、現在の世界で最大の受話器ベンダー、スマートフォンベンダーとタブレットベンダーです。」と言っている。

その上、Macsの売り上げだけが伸びている!

大変な時代になった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告