2011年04月21日

アップルのMac販売28%成長で、Windows PC市場を潰している!

MacObserverが、ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)からの情報として、アップルはMac売上数量で前年比28%成長を報告して、3月までの四半期でPC市場を潰したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

これはIDCの四半期グローバルなパソコンの売上高の3.2%の衰退レポートと比較され、アップルが四半期に重要なシェアを獲得したことを意味したといっている。

IDCが別のアップル製品(iPad)が、PC市場に持っている影響力のため、一部2011年のパソコン売上高で予測を抑えたと考え、これはさらに顕著になったと報告している。

全部で、アップルは2010年第2四半期の294万Macsから2011年四半期に376万Macsを販売した。

Cellular-Newsは、Strategy Analyticsからの最新調査レポートから、アップルは2011年第1四半期にキアを抜いて、世界最大の受話器ベンダーになったと報告した。
Strategy Analyticsのディレクターであるニール・モーストン(SNeil Mawston)は、
「アップルは、現在の世界で最大の受話器ベンダー、スマートフォンベンダーとタブレットベンダーです。」と言っている。

その上、Macsの売り上げだけが伸びている!

大変な時代になった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。