2011年04月21日

ロンドンiTunesフェスティバルに、ノアの方舟とクジラを追加!

MacObserverは、ブライヤン・シャフィン(Bryan Chaffin)がアップル(Apple)は2011年04月21日木曜日にiTunesフェスティバル(iTunes Festival)へ「Noah & The Whale」を追加したと報告した。

まさか「ノアの方舟」と「クジラ」が参加すると思ったら、ノアとクジラではなく、「Noah & The Whale」と言う音楽グループであった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

ロンドンiTunesフェスティバルは、アップルが年に一度、7月の間中ロンドンのラウンドハウス(Roundhouse)で開催されて、異なったバンドが各夜招待され、7月24日に17番目のバンドとして「Noah & The Whale」がやって来る。

今までのところロンドンiTunesフェスティバルのラインアップは:
7月1日にPaul Simon
7月3日にManic Street Preachers
7月4日にLinkin Park
7月5日にBeady Eye
7月6日にThe Wanted
7月7日にADELE
7月10日にGlasvegas
7月11日にFoo Fighters
7月12日にThe Script
7月13日にWhite Lies
7月15日にJessie J
7月16日にDuran Duran
7月18日にRumer
7月23日にMogwai
7月24日にNoah & The Whale
7月26日にMagnetic Man
7月28日にChase and Status
がやって来る!

抜けている日は、今後おいおい発表されることだろう!
それが、Apple方式!

フェスティバルのWebサイトでどんな特定の夜のチケットも獲得できる。
また、イギリスのiTunesアカウントをもっているユーザーは、iPhoneとiPadのためにiTunes Festival装置をダウンロードできる。
非イギリスの顧客は、iTunesの中でイギリス店に切り替わることによって、Appを見ることができるが、ダウンロードするには、アカウントを必要とする。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。