gaYa広告

2011年04月21日

ロンドンiTunesフェスティバルに、ノアの方舟とクジラを追加!

MacObserverは、ブライヤン・シャフィン(Bryan Chaffin)がアップル(Apple)は2011年04月21日木曜日にiTunesフェスティバル(iTunes Festival)へ「Noah & The Whale」を追加したと報告した。

まさか「ノアの方舟」と「クジラ」が参加すると思ったら、ノアとクジラではなく、「Noah & The Whale」と言う音楽グループであった。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ロンドンiTunesフェスティバルは、アップルが年に一度、7月の間中ロンドンのラウンドハウス(Roundhouse)で開催されて、異なったバンドが各夜招待され、7月24日に17番目のバンドとして「Noah & The Whale」がやって来る。

今までのところロンドンiTunesフェスティバルのラインアップは:
7月1日にPaul Simon
7月3日にManic Street Preachers
7月4日にLinkin Park
7月5日にBeady Eye
7月6日にThe Wanted
7月7日にADELE
7月10日にGlasvegas
7月11日にFoo Fighters
7月12日にThe Script
7月13日にWhite Lies
7月15日にJessie J
7月16日にDuran Duran
7月18日にRumer
7月23日にMogwai
7月24日にNoah & The Whale
7月26日にMagnetic Man
7月28日にChase and Status
がやって来る!

抜けている日は、今後おいおい発表されることだろう!
それが、Apple方式!

フェスティバルのWebサイトでどんな特定の夜のチケットも獲得できる。
また、イギリスのiTunesアカウントをもっているユーザーは、iPhoneとiPadのためにiTunes Festival装置をダウンロードできる。
非イギリスの顧客は、iTunesの中でイギリス店に切り替わることによって、Appを見ることができるが、ダウンロードするには、アカウントを必要とする。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告