2011年04月21日

BlackBerry Playbookタブレット販売で、ベライゾンは優柔不断!

Cellular-Newsが、RIM(Research in Motion)の今度発売するタブレットBlackBerry Playbookについて、米国の最も大きいモバイル・ネットワークの1つは、販売するかどうかまだ決めていないと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

RIMは以前に、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)がデバイスの販売をすると予想していると言っていたが、ベライゾン・ワイヤレスはまだ評価途中であると言っている。

ベライゾン・ワイヤレスのスポークスウーマンであるプレンダ・レーニー(Brenda Raney)はロイターに、
「私たちは、まだBlackberry Playbookを評価していて、私たちがそれを販売する予定であるかどうかに関する決断をしていません。」と言っている。

このコメントは、BlackBerry PlayBookのWi-Fiバージョンが発売された後に、米国のエレクトロニクス小売業者から来た。

iPadは、ベライゾンで使いものにならなかった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト