2011年04月21日

BlackBerry Playbookタブレット販売で、ベライゾンは優柔不断!

Cellular-Newsが、RIM(Research in Motion)の今度発売するタブレットBlackBerry Playbookについて、米国の最も大きいモバイル・ネットワークの1つは、販売するかどうかまだ決めていないと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

RIMは以前に、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)がデバイスの販売をすると予想していると言っていたが、ベライゾン・ワイヤレスはまだ評価途中であると言っている。

ベライゾン・ワイヤレスのスポークスウーマンであるプレンダ・レーニー(Brenda Raney)はロイターに、
「私たちは、まだBlackberry Playbookを評価していて、私たちがそれを販売する予定であるかどうかに関する決断をしていません。」と言っている。

このコメントは、BlackBerry PlayBookのWi-Fiバージョンが発売された後に、米国のエレクトロニクス小売業者から来た。

iPadは、ベライゾンで使いものにならなかった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告