2011年04月21日

BlackBerry Playbookタブレット販売で、ベライゾンは優柔不断!

Cellular-Newsが、RIM(Research in Motion)の今度発売するタブレットBlackBerry Playbookについて、米国の最も大きいモバイル・ネットワークの1つは、販売するかどうかまだ決めていないと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

RIMは以前に、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)がデバイスの販売をすると予想していると言っていたが、ベライゾン・ワイヤレスはまだ評価途中であると言っている。

ベライゾン・ワイヤレスのスポークスウーマンであるプレンダ・レーニー(Brenda Raney)はロイターに、
「私たちは、まだBlackberry Playbookを評価していて、私たちがそれを販売する予定であるかどうかに関する決断をしていません。」と言っている。

このコメントは、BlackBerry PlayBookのWi-Fiバージョンが発売された後に、米国のエレクトロニクス小売業者から来た。

iPadは、ベライゾンで使いものにならなかった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告