2011年04月21日

BlackBerry Playbookタブレット販売で、ベライゾンは優柔不断!

Cellular-Newsが、RIM(Research in Motion)の今度発売するタブレットBlackBerry Playbookについて、米国の最も大きいモバイル・ネットワークの1つは、販売するかどうかまだ決めていないと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

RIMは以前に、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)がデバイスの販売をすると予想していると言っていたが、ベライゾン・ワイヤレスはまだ評価途中であると言っている。

ベライゾン・ワイヤレスのスポークスウーマンであるプレンダ・レーニー(Brenda Raney)はロイターに、
「私たちは、まだBlackberry Playbookを評価していて、私たちがそれを販売する予定であるかどうかに関する決断をしていません。」と言っている。

このコメントは、BlackBerry PlayBookのWi-Fiバージョンが発売された後に、米国のエレクトロニクス小売業者から来た。

iPadは、ベライゾンで使いものにならなかった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト