2011年04月21日

マフィアのサッカー・クラブ資産差し押さえ!

BBC Newsは、イタリア警察は2つのサッカー・クラブを含む疑われたマフィア(mafia)資産の何億US$を差し押さえたと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

捜査官は、マフィア「Ndrangheta」が、カラブリアの南領域でサポートを獲得する4番目の分割チームInterpianaとSapriを使用したと言った。

また、土地の何十ものビジネス、乗り物、および土地が押収された。

カラブリアを拠点とするシンジケートは、ヨーロッパのコカイン売買における保持により、イタリアで最も強力なマフィアであると言われている。

工事、小売、および農業にかかわる会社を含んだ、押収された資産の総価格は約1億8,000万ユーロと見積もられている。

AFPレポートによると、合計44軒の家、土地の60区画、および164個の乗り物が、「Operation Clean」とコード名を付けられた襲撃で差し押さえられた。

内務大臣ロベルト・マロニ(Interior Minister Roberto Maroni)は、今回の作戦で、グループの犯罪両方を「より貧しくより弱く」して、一族の経済体制をひどく破壊したと言った。

ロベルト・マロニは、ロサルノ(Rosarno)の町に拠点を置くペッシェ一族が、ローマと北イタリアに達したと言った。

この捜査を、マフィアの裏切り者一族の親分サルヴァトーレ・ペッシェ(Salvatore Pesce)の娘30歳のグセッピーナ・ペッシェ(Giuseppina Pesce)との共同作業で可能になったと言った。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。