gaYa広告

2011年04月21日

MUSIKVIDEOSのアート!?

ドイツのアート雑誌「ART」は、ドイツのケルンとデュッセルドルフで開催されているアート・フォーラム「Kunstform des Musikclips」を紹介した「Die Kunst der Musikvideos」を公開した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

アート・フォーラム「Kunstform des Musikclips」では。2つの展示会が開催されている。

一つはケルン博物館(Kölner Museumt)は応用美術(Angewandte Kunst)として、MUSIKVIDEOSの歴史クリップを紹介している。

デュッセルドルフのnrw-forumでは、純粋なインターネット展示として、ファンビデオで現在を描写するための試みが行われている。

1981年8月1日に、MTVのラジオで「Video Killed the Radio Star」としてはじまった。
その当時は、誰も音楽テレビが夜中まで世代の芸術歴史的なKlippschuleに発達すると思っていなかった。

今は、そこからしか音楽スターが誕生しなくなっている。
そして、インターネットが、ビデオ・スターを誕生している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。