2011年04月21日

MUSIKVIDEOSのアート!?

ドイツのアート雑誌「ART」は、ドイツのケルンとデュッセルドルフで開催されているアート・フォーラム「Kunstform des Musikclips」を紹介した「Die Kunst der Musikvideos」を公開した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

アート・フォーラム「Kunstform des Musikclips」では。2つの展示会が開催されている。

一つはケルン博物館(Kölner Museumt)は応用美術(Angewandte Kunst)として、MUSIKVIDEOSの歴史クリップを紹介している。

デュッセルドルフのnrw-forumでは、純粋なインターネット展示として、ファンビデオで現在を描写するための試みが行われている。

1981年8月1日に、MTVのラジオで「Video Killed the Radio Star」としてはじまった。
その当時は、誰も音楽テレビが夜中まで世代の芸術歴史的なKlippschuleに発達すると思っていなかった。

今は、そこからしか音楽スターが誕生しなくなっている。
そして、インターネットが、ビデオ・スターを誕生している。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。