gaYa広告

2011年04月21日

イギリスのサッカー・チームAston Villaのマネージャーが緊急入院!

BBC Newsは、イギリスのサッカー・チームであるアストン・ビラ(Aston Villa)のマネージャーのジェラール・ウリエ(Gerard Houllier)が病院に入院したことを確認したと報告した!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

3歳のジェラール・ウリエは、夜中にバーミンガムの病院に緊急搬送された。

彼がクラブのチーフ・エグゼクティブのポール・フォークナー(Paul Faulkner)と話したことが判っていて、彼の状態は大丈夫であると言っている。

木曜日のトレーニングは、アシスタントのゲーリー・マカリスター(Gary McAllister)が受け持つことになっている。
クラブがもうすぐ公式発表すると予測されている。

ジェラール・ウリエは、2日間入院する予定で、マカリスターが土曜日にヴィラ・パークで行われるストーク(Stoke)に対する試合を担当すると予期されている。

ジェラール・ウリエは、リバプールFCのマネージャであった2001年に心臓関連の問題で大改造されたことがある。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト