on-the-time.jp

2011年04月21日

イギリスのサッカー・チームAston Villaのマネージャーが緊急入院!

BBC Newsは、イギリスのサッカー・チームであるアストン・ビラ(Aston Villa)のマネージャーのジェラール・ウリエ(Gerard Houllier)が病院に入院したことを確認したと報告した!

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

3歳のジェラール・ウリエは、夜中にバーミンガムの病院に緊急搬送された。

彼がクラブのチーフ・エグゼクティブのポール・フォークナー(Paul Faulkner)と話したことが判っていて、彼の状態は大丈夫であると言っている。

木曜日のトレーニングは、アシスタントのゲーリー・マカリスター(Gary McAllister)が受け持つことになっている。
クラブがもうすぐ公式発表すると予測されている。

ジェラール・ウリエは、2日間入院する予定で、マカリスターが土曜日にヴィラ・パークで行われるストーク(Stoke)に対する試合を担当すると予期されている。

ジェラール・ウリエは、リバプールFCのマネージャであった2001年に心臓関連の問題で大改造されたことがある。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト