2011年04月21日

イギリスのサッカー・チームAston Villaのマネージャーが緊急入院!

BBC Newsは、イギリスのサッカー・チームであるアストン・ビラ(Aston Villa)のマネージャーのジェラール・ウリエ(Gerard Houllier)が病院に入院したことを確認したと報告した!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

3歳のジェラール・ウリエは、夜中にバーミンガムの病院に緊急搬送された。

彼がクラブのチーフ・エグゼクティブのポール・フォークナー(Paul Faulkner)と話したことが判っていて、彼の状態は大丈夫であると言っている。

木曜日のトレーニングは、アシスタントのゲーリー・マカリスター(Gary McAllister)が受け持つことになっている。
クラブがもうすぐ公式発表すると予測されている。

ジェラール・ウリエは、2日間入院する予定で、マカリスターが土曜日にヴィラ・パークで行われるストーク(Stoke)に対する試合を担当すると予期されている。

ジェラール・ウリエは、リバプールFCのマネージャであった2001年に心臓関連の問題で大改造されたことがある。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告