2011年03月21日

アジアで最初のMVNEハブがマレーシアで始まった。

モバイル・マネー

Cellular-Newsが、アジアで最初のMVNE(Mobile Virtual Network Enabler)ハブが、クウェートのリーチ・テレコム・ホールディングス(Reach Telecom Holding)の子会社バラカテレコム(Baraka Telecom)によってマレーシアでセットアップされたと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

MVNEは、MVNOサービスを作成したがっている会社を代表してモバイル・ネットワークとモバイルペンイメント・サービスを提供する。

バラカテレコムは、「売り出す時間を減少させるサイズの如何にかかわらずアジア中のすべてのMVNOsを有効にして、実質的によりフレキシブルなプラットホームと、それぞれのモバイル・マーケットの目的セグメントに対するサービスを提供できる」と言った。

バラカテレコムのチェアーマンで、重役メンバーのムハマド・アル-サーイグ(Mohammad Al-Sayegh)は、「マレーシアに投資します。」と言った。
「物凄い成長の機会が現在、アジアのモバイル電気通信セクターにあります。」
「モバイル・マーケットが世界のこの地域では熟すとき、革新的なアイディア、正しいブランドの上告で、MVNOsは栄えるでしょう。」
「モバイル消費者は、今日、まさしく基本的な音声とSMSサービスよりさらに過酷であり、同じ関心、コンテンツ、およびサービスを共有するアフィニティー・グループの一部であることを好みます。」
「私たちは、彼らが自分達の望んでいる目標を達成するのを助けるつもりです。」と言った。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト