on-the-time.jp

2011年03月21日

世界のブランド・トップ10で、イギリス企業はボーダフォンだけ!

Cellular-Newsは、年に一度のBrand Finance Global 500レポートによると、世界の最も貴重なブランド名は現在、Googleが獲得し、米国の小売の巨人ウオルマート(Walmart)を3位にけ落としたと報告している。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

わずか数社の非科学技術、銀行、小売業者がトップ20に残ったが、テクノロジー企業が他を独占した。

トップ10に入ったイギリス企業は唯一ボーダフォン(Vodafone)で、7位から5位にジャンプアップした。
2009年は8位であったから、徐々に上位にステップアップしている。
トヨタは10位から14位に落ち、日本企業は、トップ10から消えた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告